不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 虎緒ちゃんからのバトン | main | 誕生日バトン >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

辛い気持ち
またまた久々の更新です。そして遅ればせながらの話題ですけど。

野球選手の公式サイトを見ていました…。
坪井智哉 公式サイト ←目に留まったブログ。

日ハムの坪井選手が解雇…悲しい
今季、坪井選手は怪我であまり活躍の場がなかったため
試合で見ることが少なかった坪井。

個人的に桧山選手と同じくらい、坪井選手が好きだったので
うちの子供もよく坪井のバッティングフォームを真似ていた。

だから、他球団へ行っても活躍を期待していた。
だけど・・・思うようにはいかないもんで。

でも私らの期待と裏腹に彼は苦難・試練・怒涛の日々だったよう。
坪井選手のブログを読み、なんだか泣きそうになった。
同情の涙でなくて、坪井選手の辛くて怒涛の心の叫びが。

わかるよ、気持ちは…なんて一言で言い表せないような彼の言葉。

でも好きなものを奪われたら凡人にもなれないような気持ちって理解できる。
それでも今まで野球人生一筋できた坪井智哉だから
クールで尚且つ、信念の強いままこれからも野球に関わって欲しい。

どこかでまた新しいユニフォームを着た坪井選手の笑顔が早く見たいと思う。

| noringo | 選手 | 09:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
COMMENT
でも私らの期待と裏腹に彼は苦難・試練・怒涛の日々だったよう。
坪井選手のブログを読み、なんだか泣きそうになった。
同情の涙でなくて、坪井選手の辛くて怒涛の心の叫びが。
| Victoria Secret France | 2015/07/11 4:07 PM |

今年も勝手な私目線での応援になるかと思いますが
優勝させる気持ちは皆様と同じですので
どうかよろしくお願いいたします。
| http://www.mcc-77.fr | 2015/10/23 12:00 PM |

でも私らの期待と裏腹に彼は苦難・試練・怒涛の日々だったよう。
| http://www.sosirradies31.fr | 2015/10/23 4:22 PM |

負けるとは!!!
| UGG Pas Cher | 2016/09/17 4:10 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/122942
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん