不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RESENT ENTRIES PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

日ハム3回戦
札幌Dでの3回戦。
試合前のSHINJOのパフォーマンスから始まった。
SHINJOSHINJO

この派手なパフォーマンスに球場の声援はすごかった!!しかし反対に・・
解説の福本さん曰く 『高いとこから降りてきたけども・・・・危ない!』と。
ちょっと笑えたな。

さて今日の試合結果は完敗でした。
日3-0神

1回の攻撃で赤星、盗塁を試みるがOUT。
でも私は、この盗塁は絶対に足の方が先に入っててセーフだったと思う。
このミスジャッジが阪神の流れを変えてしまった・・・とも思う怒りマーク

同じ感じで小笠原はセーフになった。
おかしい絶対に。

今岡が今日から1軍復帰で
ベストなスタメンなはずなのに…
やはり相変わらず打線が絶不調…悲しい

誰が悪いとは責めたくない…
けど、井川。もう少しエースらしくならないのかなぁ。
今日は投げるだけなんだよ。
打線がダメなら、打たれるな!でしょ。

・・・ま、明日こう言いながらまた応援するんですけどね。
| noringo | 交流試合 | 20:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん