不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RESENT ENTRIES PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

横浜15回戦
今日は、途中からの観戦でした。
ラジオで負けてる・・・と知りながら家事でバタバタ汗

TVをつけたのは6回表。
まさに逆転の瞬間でした拍手
【今日も勝ったな!】なんてノンキに思ってたら

なにやら聞こえてきた実況の声
『今日は矢野が退場ですからねぇ・・・』

・・・えっ!!

見過ごした5回裏。
ファールチップの主張通らず?主審突き飛ばし退場???
見てなかった・・・
でもよっぽどだったんだよ、矢野が怒るなんて怒り

あ〜もうその後は思い出したくない・・・
2イニングで9点もとられて・・・

個人的意見を言わせてもらえば
最後の打席、関本でもよかったんじゃないの〜?
| noringo | ペナントレース | 23:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
広島に連勝、そして横浜に勝ち越し
久々の更新です。

死のロードと呼ばれてるなかで5連勝!!
広島戦の1日目、得点11。
しかもHRなしで。ヒット等で繋がった打点。
本調子でないにしろ、これが本来のタイガース…と思う。

昨夜の横浜戦。
井川絶好調でしたね。8回1失点・さすがエースです。
苦手とされてた三浦投手も克服??
満塁の危機にまさかの押し出し!!こんな三浦あんまり見た事ないな。



今日の横浜戦にも勝って、金曜からの中日戦は3連勝といきたいもんです。


余談ですが、昨夜の中日・広島戦はなかなか面白かったですね。
同点に追い込んだときなんか【逆転!!もろた!!】って…その瞬間広島ファンになってました。
中日には負けてもらわないと・・・
だけど残念ながら福留の2ランで(>_<)ヤな感じ!
| noringo | ペナントレース | 16:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん