不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RESENT ENTRIES PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

日本一おめでとう
最後の打席
野球人生最後の打席。
最後は三振に終わってしまったけど、フルスイング!!

日本一
『新庄のとこに飛ばせ!アレックス』と言いつつ・・・。
ウイニングボールは、ひちょりさんがキャッチ!

感動
新庄すでに最後の打席から涙が止まらず・・・

胴上げ
そして・・・新庄一番の胴上げ。

思えば、新庄は初めての優勝だったよな。
いつもムードメーカーで明るい選手。
イチローや松井とは全く異なるエンターティナーだったな。
日ハムに来て3年。
その明るさとサービス精神で44年ぶり日本一までのし上げた。

やっぱりスゴイよなぁ。

・・・本当にお疲れ様でした。
| noringo | ニュース | 21:50 | comments(11) | trackbacks(0) |
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん