不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RESENT ENTRIES PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

誕生日バトン
またまた虎緒ちゃんブログからお持ち帰りさせてもらいました。
では早速。

マル秘あなたの誕生日はいつですか?
19??年生まれ。 同じ生まれの有名人はMADONNA・菅原文太・ダルビッシュ有。

マル秘自分の誕生日、その日で良かったと思った事ある? それはどうして?
あんまり・・・夏生まれなのにお盆だから。

マル秘理想の誕生日プレゼントは?
そら〜、サザン・B'z・タイガースのチケット3セット。

マル秘現実は?
一日ゆっくりさせてもらえる…とか。

マル秘今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
学生のとき相方からもらったもの。当時の私からは、逆に言うと重い…みたいな。

マル秘逆に、あなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い出に残ったモノはありますか?
友達の子供のB・Dに初めて女の子の洋服を自分で買えたこと。

マル秘人の誕生日は覚えている方?
はい。

え・・・っと次に回すのは誕生月の数だけ??
ごめんなさい。
それは出来ませんでした汗

今年からブログを始めて、もう新しい年が迎えようとしてます。この記事で今年は最後になります。コメント下さった方々ありがとうございました。来年も優勝に向けて応援します!!では、よいお年を。
| noringo | ひとり言 | 17:15 | comments(8) | trackbacks(0) |
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん