不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
RESENT ENTRIES PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

まだ言うてるんか
宮崎キャンプ に訪れた日本代表、星野監督に原監督が頭を下げて出迎えた話。

【えっ?なんで頭下げたらアカンの?】(-_-メ)・・・

原監督は間違ってないと思うけど。

小さい小さい事にこだわってプライドとかって
まだそんなこと言ってるんやね( ̄ー ̄)

甲子園で辞任セレモニーをやらせてもらってんだから
そりゃ〜おじぎくらいするやろ。
『頭を下げた姿を選手の前で見せてほしくない』なんて
監督が、世話になった星野さんに頭を下げた姿を見て
『なっさけな〜』って思う選手がいることの方が問題。

大きな球団の小さなこだわりに記事を読んで笑ってしまいました
(ノ-_-)ノ"....(((((((●~* ヘ(;>_<)ノ…アホね。。。


| noringo | ひとり言 | 13:41 | comments(7) | trackbacks(0) |
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん