不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RESENT ENTRIES PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

中日3回戦
昨夜の延長12回戦引き分けだったモヤモヤを
今夜、見事に吹き飛ばしてくれた。

試合終了
神3−1中

相手は先発:川上憲伸。
それでも1回、アニキが先制タイムリー。


しかも・・・
藤本打席の場面、ショートゴロで
ダブルプレーかxxxxと思ったら
まさか!!の判定。
ショート井端がセカンドベースを踏んでないとの判定で矢野セーフ。

その後、投手ボーグルソンが2ランHR。
いや〜、、、あのバッティングは凄かった。
投手のスイングとは思えないほどのパワー。

それにしても審判、、、あれは井端が気の毒。。
きっちりベース踏んでるやん。
あれがもしもタイガース守備時なら・・・
絶対に怒!!

ましてや投手にHRまで打たれて・・・。
中日に加勢する気は毛頭ないが、
審判しっかりしてくれよ!!
人の目やから・・・とかじゃなくてプロでしょ〜が!


・・・って、私はそのあと町会の寄り合いに出かけなくてはならないため
観戦中断。

帰宅後、1点入れられてる。
ノリ??HR??
なんか、、、イヤ。ムカつく。
あの一件があってから、あんまり好きでなくなった。
・・・ってもともと、別になんてことない感情だったけど。
ちょっとは今岡誠さまを見習いなさい。


今日は、ブツブツひとり言が多くてすみません。
| noringo | 試合 | 23:01 | comments(5) | trackbacks(1) |
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん