不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RESENT ENTRIES PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

またひとり
今日で、オリックス清原選手が引退試合となる。

京セラDで、かなり華やかな引退試合になりそう。

朝の番組で金本選手や桑田真澄も来る、と言っていたので

ちょっとドームまでのぞきに行こうか・・・なんて思ったりしたけど

結構な混み具合になってそうなので諦めた。



私は読売にいる選手はほとんど興味ない。

もちろん、西武〜巨人時代の清原選手は特に。

肉体改造しだしたあたりから

なんだか変な方向にいってしまうのか?と苦笑してたりしたけど。

考えてみると、三冠獲ったことなかった・・・よね?

歌手だった山口百恵がレコード大賞を獲ってないくらいの驚き。
(表現下手ですみません・・・)



あ!思い出した!むか〜し、まだ阪神が暗黒時代だったころ
桧山選手と三振を争ったこともあったよね〜(笑)



記憶に残る人っていうのは、そういう人なんでしょうね。

悔しいことはあったとしても悔いのない人生だったでしょうね。

清原選手、お疲れ様でした。






| noringo | 選手 | 16:58 | comments(3) | trackbacks(1) |
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん