不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日の巨人戦はあるのかな。 | main | 中日8回戦 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

夢の球宴・2日目
今年のオールスターは、なかなか面白かったと思いましたね。
新庄選手のパフォーマンスに負けじと、森本稀哲(ひちょり)選手もやりましたなぁ。
以前からnoringo家では、ひちょりブームがおきておりました。
まず、名前がかわってるし…顔に似合わずのキャラ楽しい

まぁ、それはさておき
今日もACLが勝ちましたね!
ハイタッチ

やっぱり投手陣がスゴイです。
憲伸と新庄のパフォーマンスも見ものだったし
ひちょりのピッコロ姿に違和感がなかったし
今日は、球児VS清原も感動したし
クルーンはオールスター戦では初の160キロだしたし
ひとつ欲をいえば個人的に阪神が苦手としてる黒田投手をだしてほしかったな。

球児VS清原
見事!!空振り三振で決めた球児拍手
投手・藤川。捕手・古田。打席・清原。
なんか、三世代っぽくてまさに夢の共演?

なんといっても今日の試合を決めたのが阪神選手だったこと。
シーツの同点HR・なんとびっくり!ふじもんの2点タイムリー拍手
2点タイムリーベンチは大はしゃぎ??

MVP
そして、ふじもん緊張のMVPお立ち台。
インタビュー後は、みんなにかなり頭をぺこぺこさせながらベンチへ。

何より、選手が楽しそうな試合だったし見てるのも楽しかったな。



| noringo | - | 23:44 | comments(5) | trackbacks(0) |
COMMENT
noringoさん、こんにちわ。
球宴面白かったですねー。
特に宮崎は点取り合戦な試合で羨ましいって思いながら観てました。
アニキはヒット打つし、シーツ先生はホームラン打つし。
何と言っても、もっさんの勝ち越し2点タイムリー!!!
笑いを堪えて(?)口元を手で塞ぐ姿がめっちゃ可愛かったです。
ベンチも大盛り上がりでしたよねー。
あのクールなトリーのはしゃぎようったら…。(笑)
オールスターとは言え、やっぱりタイガースの選手が活躍すると
嬉しいです。
MVPにもっさんですものね!!!
ベンチ内で赤星選手とアニキに弄られてたのもまた新鮮。(笑)
シーツ先生も優秀選手賞、SANYO賞、ホームラン賞と3つも。
来年も行きたいなぁって思いました。
| 銀 | 2006/07/24 3:45 PM |

銀さん、こんばんわ〜(^O^)/
うんうん、面白かったですね〜♪
宮崎の試合は確かにいい試合でしたけど
神宮へ観戦しに行った銀さん、メチャ羨ましいですよ。
この球宴は普段なかなか目にできない選手の姿が見れるし
今年は清原の復活で、また球児VS清原見れたし)^o^(
トリーの喜びようはホント嬉しそうでしたね〜
あんなに試合中に表情があらわに出るのも球宴ならでは。
銀さんの写メも見れましたし(^O^)v
来年もまた楽しみですね〜♪
| noringo | 2006/07/24 7:23 PM |

今年のオールスターゲームが 野球の原点の象徴みたいで 楽しく ワクワクできたのも これ ひとえに タイガースさまさま‥
特に藤川でしょう。
きっと 江夏の9連続三振なみの伝説になるのでは と 思いました。

カープの選手はペナントレース同様 ぱっとしませんでした。あの ラッキーのボール運びだけがほほえましかっただけ‥(*^_^*)
| かずやん | 2006/07/24 10:36 PM |

かずやんさん、ホントに今年のオールスターは楽しんで見れました(^O^)/
球児のストレートを古田捕手が受け、うしろで松坂投手が見ていたのが印象に残ってます。
投手戦は面白いですし、ドキドキしますね。
ラッキー、可愛かったですね。ゴールデンですかね?

あ、今日は巨人に勝ちましたね♪
かずやんさん、バンザ〜イ!
| noringo | 2006/07/25 10:08 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.eventv.fr | 2015/12/12 11:02 AM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/100063
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん