不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヤクルト14回戦 | main | G転落 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

読売11回戦
あ〜悔しい!!

試合結果 巨4x−2神

中日に3連敗し、そしてGに初日負け・・・

結局、井川投手の2球が得点になったわけだが
決して井川投手は悪くなかったと思う。
4回以降、無安打で抑えてるんだもん。

毎回、書いてしまうけど
何故、打てない?打てても続かない?

監督が仕掛ける方向へもっていかないと…など新聞で書かれてるが
それだけでほんとに変わるのかな。

昨夜も投手戦の試合展開のようで9時前には試合終了だったもんな。
それはそれでいいのだけど
たまには、打撃戦も見たい。
打撃の方は鳥谷VSスンヨプみたいな感じだったし…
なにか、こう見てて負けても悔しかった〜!惜しかった〜!っていう
感情のわく試合を最近見てない気がする。

そうはいいつつ、やはり1度は独走してたチームの転落…そんなGにだけは負けたくなかった。
3連勝確実と思ってただけに悔しい。
| noringo | ペナントレース | 08:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
COMMENT
昨夜のラストシーン 家内に「井川は 勝つつもりならストライクを投げたらあかん!」と 素人解説してたのですがね。

本物の解説(掛布と江川)は 違った答えでしたね。

それにしても まあ みごとなものでした。

ひと言追加:イ・スンヨプの奥さん 美人ですねえ♪ アンチGは それも気にくわないかな‥

| かずやん | 2006/08/02 2:31 PM |

こんにちは、かずやんさん。

私も奥様と同じ言葉を発してましたよ^^;
・・・というか『スンヨプ相手に球が甘いわ!』って。

何だか・・昨夜は頭が痛くなってきて早々に寝ちゃいました。

アンチGでも
美人なものは美人です(^o^)b子供も可愛い子だったね。
| noringo | 2006/08/02 4:40 PM |

noringoさん、こんにちわ。
イガーに続いて、しー様までも…2人共、李にはド真ん中の投球でしたよね?
あれじゃ打って下さいって言ってる様なものですよ。(-_-;)
このイライラ、モヤモヤ感が消えるのはいつになる事やら…。
横浜の頑張りでゲーム差はそのまま…とは言え、6ゲーム差。
東京ドームの柱にハイキックを炸裂させて帰って来ました。(爆)
岡田さん、ベンチにどっしり座って頭ポリポリしてる場合じゃないですよ、もー。
後半戦、まだ1勝しか出来てないなんて…。
| 銀 | 2006/08/03 4:37 PM |

銀さん、こんにちは。
ホントですね…
打線につられて投手までもが…って事になったら(>_<)。。。
暑いのもあるので、なんだか余計にイライラ感が増すよね〜
銀さん、そのままハイキックをベンチまで炸裂させて喝!入れちゃえ^^;
そうですよね、横浜が以外に頑張ってるんで救いです。
この横浜の恩に乗っからないでどうするの?よ…ねぇ、銀さん。
| noringo | 2006/08/03 5:16 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/101611
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん