不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 横浜17回戦 | main | 残念無念・・・広島に3連敗 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

まさか・・・ヤクルト15回戦
試合結果…を公表したくないけど悲しいウソ〜ん
ヤ12x−11神

なんなの…今日の試合。
まるでこの間高校野球の智弁和歌山と帝京の再現かと思った。

6回の表の時点では6点差あったのに・・・。
アニキの3ランが見れたのに・・・。
藤本の2号HRが見れたのに・・・。
赤星3安打もしたのに・・・。

あんなウイリアムス・・・ほとんど見た事ない程、絶不調ショック
まさか・・まさか押しだしでサヨナラなんて・・・。
ヤクルトが最後打たずに点を入れるなんて〜びっくり

木田投手も最終回少し乱れてた。
そして同点にもっていった阪神。信じてたよ。
だけどついTVの前で
『この裏できっちり抑えないとな!』なんて言ってしまったから?
んな、アホな。

誰を責めるとか、ダメだしするとか、今日はそんな言葉もありません。

ただ試合後、言ってしまいました。
『巨人かよっ!!怒りマーク
| noringo | ペナントレース | 22:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
COMMENT
noringoさん、こんばんわ。
負け方としては最悪でしたね…押し出しとは…。
あかぽちの猛打賞と盗塁成功、アニキのホームランで先制、もっさんのホームランに矢野ちゃん・トリーのヒット、セッキーの好守等々、点がいっぱい入って嬉しいというよりは格好良すぎてジーンとする試合でした。
それだけに残念な結果です。

野球観戦当日を迎えて眠れません。(苦笑)
選手じゃないのに頭の中でイメトレをしてボルテージを上げるのが好きなんです。変な性格ですよね。(汗)
今日こそはっ!!!
| 銀 | 2006/08/19 2:37 AM |

銀さん、こんにちは。
昨夜は最悪でしたね(>_<)負けるなんて予想外でしたよ。
虎戦士たちも、最近の中でも素晴らしく活躍した日だったようにおもいます。
な・・・なのに(T_T)
今朝のスポーツ紙を読んでたらヤジもかなりボロクソだったらしいですね…。
選手たちはもっと悔しいと思ってるはず。
だから今日は昨夜以上のプレーを見せてくれると信じてます。
銀さん、今日観戦なんですね♪
試合に備えて睡眠はとってくださいね(^o^)b
悔しさをバネにして、弾けよう!!選手も応援団もね♪
| noringo | 2006/08/19 10:58 AM |

このところプロ野球のことは忘れてしまいたい。
高校野球が 面白かったですねえ‥
ことしは ホームランが出すぎる気もしますが、その1発でがらりと戦況が変わるシーンが多く 終わるまで何かが起きそうな感じで観てました。

どこが勝ってもドラマでした。
| かずやん | 2006/08/21 9:43 PM |

かずやんさん、こんにちは。
確かに高校野球は例年とは違った試合展開が多かったですね。
数年前にバットの重さが変わったせいで
当たると飛ぶんでしょうね。
その重さにあわせて鍛え抜かれた選手が多くなってきたのではないでしょうか。

でもプロ野球…忘れてないで応援しましょうよ。
昨夜は、逆転負け。井川…7回5失点(T_T)
かずやんさんより、私のほうが忘れてしまいたかったですよ^^;
| noringo | 2006/08/23 10:33 AM |

復帰すれば外国人枠はどうなるのでしょうか…。
今日は下柳さんですね。あまり調子
| http://www.cuisi-crea.fr | 2015/08/10 3:37 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/104324
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん