不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 読売20回戦 | main | 広島20回戦 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

広島19回戦
今日の先発、安藤投手。
ゲーム差3から一気に縮めていきましょ。
そのためには3連勝!!!←かずやんさんには申し訳ないですけど。

只今、5回表 広0−2神

6回表、新井のライトフライ・タッチアップで3塁走者ホームイン。
これで1点差・・・。
森笠のライナーでライト方向に飛んできた打球。濱中、ランニングキャッチ!!お見事!!

6回裏、鳥谷・ライトスタンドへ14号ソロ。広1−3神

7回表、ダーウイン登板。
無死、ランナー1・3塁のピンチ。
その後、3塁ランナー挟まれアウト。
代打、緒方ショートゴロで1塁アウト。しかし3塁ランナーホームイン。

ここでまた1点差に迫られる。

投手交代→吉野 
ランナー2塁。代打、前田。

よ、よしの・・・どうした〜?っていうか敬遠した?
二死・ランナー1・2塁。

東出四球で満塁。

投手交代→久保田
正直・・・ちょっと不安・・・

よしっ!!!ようやった!久保田。1球に力が入るゎ。

7回裏ラッキーセブンに期待しょ。




お〜〜〜っ!!?中日、横浜に追いつかれてるぅ〜。同点や。
岩瀬が打たれた!!はっはっはっ!!中4−4横
頑張れベイ

9回裏
藤川登板。早くちゃっちゃと抑えましょ、球児グッド

よし!勝った〜勝った

試合結果 広3−4神
今日のヒーロー 鳥谷たかすぃ〜



さ、さ、あとはドラ負け期待。




| noringo | ペナントレース | 19:05 | comments(13) | trackbacks(1) |
COMMENT
noringoさん、こんばんわ。
阪神、ギリギリ勝ちましたね。トリーのお陰。
ハァ〜良かった〜が本心です。(^_^;)

ドラは………クルーンが打たれましたよ。
サヨナラですよ、福留の。
打っても憮然としてるから嫌いです。(きっぱり)
| 銀 | 2006/09/26 9:55 PM |

虎。勝ちましたぁ。
ドラも勝ちよった。
エエ加減。諦めたらええのに。
しぶといなぁ。
| mow | 2006/09/26 10:08 PM |

銀さん、こんばんわ。
ホントトリ−のお陰ですね(^ 0 ^)♭♪ルンルン
満塁、久保田の場面はドキドキ…感は未だありますけど…。何とか勝ってよかった〜。

クルーン打たれたみたいですね。
ほんのトイレタイムの間に【わ〜】ってなってるんで
目が点でした;(´0`);
うちの相方も『みゃ〜みゃ〜言うとけ!!』なんて毒吐いてました。
でも着実にゲーム差を縮めてるって事でよしですよね。
| noringo | 2006/09/26 10:09 PM |

mowさん、こんばんわ。
勝った!勝った!└(^0^)┘
ほんまにしぶといチームですね…。
途中、落合の顔がマジになってて【おもろ…】なんて思ってましたけど…また福留です。
四角い顔を三角にしてやりたい!!なんて。
| noringo | 2006/09/26 10:15 PM |

noringoさん、今晩は。コメント有り難うございました。今日のブログも臨場感あふれてます。Goodです。せっかく復活したかと思いましたが、吉野少し不安です。でも一丸野球でこのまま連勝してもらいたいものです。

明日のK29は吉野よりさらに不安ですが・・・・・。

それではまた明日。
| 新開地のトラ | 2006/09/26 11:12 PM |

新開地のトラさん、こんばんわ。
臨場感ありましたか?<m(^ ▽ ^)m>ありがとうございます。
吉野、ほんと不安でしたね。
ダーウィンに続いてピンチを大きくしてしまって…。

井川、1回でも多くイニング投げれるように祈ります。←エースですもんね。
明日の応援も熱が入りそうです。
| noringo | 2006/09/26 11:52 PM |

空気の読めるカープでした。
しかしスタメンを見るとタイガースは勝てなくては 恥ですよ〜
| かずやん | 2006/09/27 8:57 AM |

かずやんさん、こんにちは。
空気を読んでいただいてありがたいですm(⌒ ▽ ⌒)m

確かに…。
痛いとこつかれてます…昨夜も試合展開は楽勝ムードではなかったですもんね。
今日は井川のようなので是非エースらしいとこ見せてほしいです。

| noringo | 2006/09/27 2:27 PM |

やっぱりスゴイ、スター選手だったな。
あのセレモニーは、かつての山口百恵がマイクをステージに置いたのを思い出した。
| http://www.valbuena.fr | 2015/07/11 12:12 PM |

勝ち試合2試合も見たの〜?羨ましいなぁ〜o(^o^)o
いよいよ本領発揮ですよね〜
これからの試合がワクワクドキドキです!!
| http://www.paintball-13.fr | 2015/07/25 9:34 AM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.particulier-hotel.fr | 2015/11/14 4:38 PM |

ま、仕方ないか・・・
| http://www.dominiquecardinal.fr | 2016/06/15 3:56 PM |

(^◇^)
| http://www.cpa-gares-66.fr | 2016/07/19 9:40 AM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/111086
POST A COMMENT
鳥谷決勝弾!辛くも逃げ切り成功!
 昨日は高校生ドラフトがあり、阪神は3選手を指名した。ぜひとも 入団して、大成してほしいと願わずにはいられない。プロの世界は 厳しいだろうが、がんばり抜いてほしいものだ。  さて、タイガースは今日から甲子園で広島、中日を迎えて六連戦。 今日9月26日はそ
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/09/26 10:12 PM |
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん