不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 読売22回戦〜おぃおぃ! | main | ヤクルトボロ負けしてる〜 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

優勝への道のり
いよいよ優勝が奇跡に近い状態になってきた。
昨夜の試合を見ても、チャンスをものにできない戦士達。
アニキがあんなに怒りをあらわにしたのを見たのもビックリした。

手に届きそうな優勝の二文字。現実はそう簡単でない。

でも諦められない・・・虎戦士も、もちろん虎ファンも。
だから昨夜のアニキの怒りの心中が少し理解できる。

試合展開では、いいたい事は山ほどあるし苦言も言いたくなる。
あえて胸に秘めておこうと私は思います。

やはりまだ諦められてないから。
Vを達成することを信じてるから。

苦しい坂を越えると達成感と爽快さが残る…もし残念な成績になったとしても。
私はそれでも諦めるよりは悔いが残らない。
| noringo | ひとり言 | 11:32 | comments(6) | trackbacks(0) |
COMMENT
(。-_-。 )ノハイ ここにも、あきらめの悪い輩が一人おります。。。
可能性が無くなるまで!
いや!可能性が無くなっても、あきらめません!!!

だって、ドラが、なんか不正とかしてて、優勝の権利喪失するかもだし。。。(笑
| tota | 2006/10/09 4:56 PM |

totaさん、こんにちは。
虎党はそうでなくちゃ!!
もしも…もしもまた暗黒時代にはいってしまったとしても優勝を諦められませんよね;;(^o^);;
権利消失←実は、私も望んでたりして(^ 。^)ゞ
| noringo | 2006/10/09 6:07 PM |

もうタイガースは奇跡を待つしかありませんね。
12日に目の前で決められると 口惜しすぎますが‥

パ・リーグとメジャーは プレーオフ
どうなってるんでしょうね。
ホークスとファイターズの対決になったようですね。 

| かずやん | 2006/10/09 8:53 PM |

かずやんさん、こんばんわ。
ホントに…。まだしぶとく諦めモードにはなりきれませんけどね。
今日もドラは勝ちそうですし、もしかしたら明日?決まってしまうかも。
甲子園で決められるのもイヤだけど
かと言って、決まった後に試合・・・っていうのも微妙な気持ちです。

ホークスは2勝1敗でステージ2へ。
| noringo | 2006/10/09 9:02 PM |

フランスで禁じられてる薬物が検出されたことで
凱旋門賞に出場したディープは処分されるのかな?
| http://www.charlesandrebacci.fr | 2015/07/11 1:09 PM |

パ・リーグとメジャーは プレーオフ
どうなってるんでしょうね。
| http://www.gardenbaby.fr | 2015/12/19 11:38 AM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/113292
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん