不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヤクルトボロ負けしてる〜 | main | 決まったか。 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

気になるから見てしまう
M1に迫った、俺竜軍団。
対戦相手は読売。
どっちにしても、なんか微妙な気持ちで見なアカン←アカンて事ないけど汗

やっぱり見てしまうよなぁ・・・

なんか、8回表で3−3の同点。

相方は『頑張れ!林くん!』とかいいながら(虎党)見てるけど
私は読売なんざ〜応援できるはずもない。アンチ読売の意地。

思うのは過去の試合の【・・・たら。・・・れば】ばかり。

もう少しだけ夢を見させてくださいな。 あ〜〜!!!終わったなぁ〜
うわっ!落合泣いてるぅ〜



あのぉ・・・まだ読売の裏があるけど。だけど12回で8−3じゃダメか。

そやけど、なんだか地味だねぇ・・・
また、中日も表の攻撃やから読売の攻撃が終わらんと【わ〜!】っていけない。
・・・それもまた地味ぃ〜

読売も諦めたのか、なかなかチェンジできず・・・。
| noringo | ペナントレース | 20:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
COMMENT
フランスで禁じられてる薬物が検出されたことで
凱旋門賞に出場したディープは処分されるのかな?
| http://www.ml-marine.fr | 2015/07/11 12:59 PM |

私が言うのも何ですけど・・・
| http://www.goma9-aerogommage.fr | 2015/10/29 11:26 AM |

虎緒ちゃん、こんばんわ♪
嬉し〜い(∩_∩)v
| http://www.fitnrun.fr | 2015/12/19 11:43 AM |

(^◇^)
| http://www.feesprod.fr | 2016/07/19 9:37 AM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/113493
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん