不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 井川・タイトル達成 | main | え!?ディープインパクトが? >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

思い返せば。
早かった1年間。
今季も優勝まであと1歩…てところで竜にかっさられてしまいました。

竜に勝てなくて苦戦し、一時は諦めかけた私。←いつでもタイガース!とか言いながら…。
それが一転したのは、球児のお立ち台での涙。
選手の心も私たちの心も奮い立たせてくれた。
最後まで諦めないパワーは凄かった。
竜をとことん追い詰めた。
落合を泣かせるくらい追い詰めた。
ものごとは結果だ!っていうけど、私はプロセスで本来の素な気持ちを味わえたことに感謝してる。
消化試合では若虎たちが出場してたけど、1軍の緊張感の凄さがわかった。
あれだけファームで常勝してるのに・・・汗
昔のGのように秋季キャンプの様子をTVで放送してくれればいいのに…と思う。

来季は絶対に勝ち取る!!よね?




あ、そうだ。
ちょっと小耳に挟んだ虎情報←みなさんご存知かも汗

●福原コーチ退団
●平田ヘッド、2軍コーチへ
●江草、結婚
●甲子園のつた工事のため撤去
●ブルペンの一部を名古屋ドームのマウンドにする←苦手意識解消?
●未定話…ありうるかも知れない噂で、広沢打撃コーチ?久慈守備コーチ?
 ローカルなTV番組で言ってた話です。

以上・・・ちょいミーハー的ネタでした。しょーもない!はご勘弁バッド

| noringo | ひとり言 | 19:22 | comments(2) | trackbacks(1) |
COMMENT
フランスで禁じられてる薬物が検出されたことで
凱旋門賞に出場したディープは処分されるのかな?
| http://www.location-maison-sud-france.fr | 2015/07/11 12:44 PM |

フランスで禁じられてる薬物が検出されたことで
凱旋門賞に出場したディープは処分されるのかな?
| http://www.location-maison-sud-france.fr | 2015/07/11 12:46 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/114936
POST A COMMENT
メジャーリーガー獲得!?
オク様が解雇されちゃいました・・・ オリンピックでは日本代表を見事に討ち取ってたのに・・・研究されちゃったかな!? 通算成績は、16試合に登板して4勝3敗、防御率5.12 まぁ残念やけどしゃ〜ないか・・・ ウェーバー公示申請したらしいんやけど、どこ
| ある阪神ファンの想い | 2006/10/20 5:03 PM |
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん