不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 桧山残留決定! | main | 片岡VS広澤 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

久々の更新
虎ブログをスタートしてから初めてのシーズンオフ。

日米野球のことでも書こうか・・・なと思ったけど野球
虎戦士があまり出てないからなぁ。
里崎の顔も、もうおなかいっぱいデスし。
青木も相変わらずの守備で汗


っていうか、何故ドラゴンズの選手は出ないのか。
わからんチームやわ。

なんだか日ハムの優勝で今期はすべて終わった感があるな。

それでも気になるのが選手の行方。
やれメジャーだの、FA宣言だの、トレードだの、色んなチームがその話題ばかり。

日ハム・小笠原もFA宣言しましたね。
ま、まさか読売・・・なんてことはないでしょうね!?個人的に嫌いではないんで、
それは勘弁してほしい。
広島・黒田はどうでしょ・・・広島に残る・・・ことを願います。

あ、そういえば読売・仁志も横浜とトレードだって??
・・・ま、どうでもいいけど。
使ってもらえるところへ移籍したほうがいいでしょうな。

そうそう、これは朗報。
アニキのFA残留宣言。学園祭の講演での出来事で
『阪神で現役を終わってくれますか』の言葉に
『終わらざるを得ないでしょう』との言葉。
祝阪神・金本
生涯阪神!!


これくらいかな・・・



あんまり面白くないこの頃のTVをBGMがわりに
うちの夕食のときのネタはこんな感じかな。

・・・という感じの脱力感とともに毎日を過ごしてます。
似合う? どーよ?

シーズン中は暑くて着せれないユニを着用。
暴れん坊アリアスとともに。

| noringo | ひとり言 | 15:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
COMMENT
黒田は無事カープに残ることを決めました。
その心意気には 涙が出るほど嬉しい!
今度は広島のカープファンが 彼の夢‥市民球場を満員にしてやってほしい。

ジャイアンツは小久保がいなくなると 小笠原はほしいでしょう‥ 仁志も出すので内野手不足になるから‥ でも 自チームで育てなさいといいたいですね。

日米野球も魅力が無くなってきましたね。
城島や井口が アメリカ代表なら 日本から外国人が参加してもいいんでね〜の?
西村や内海が代表なんて失礼なんと違う?と 思ってしまいます。

あすは 井川が先発らしいですね。

| かずやん | 2006/11/06 7:22 PM |

かずやんさん、黒田残留よかったですね〜♪
私も嬉しいですよ。
だって広島の選手っていい選手が多くて
せっかくこれから…って時に奪われるんですもん。
阪神が強くなるのは嬉しいですけど
やっぱり白熱したレースを見ようと思ったら
それぞれのチームにスター選手って必要かな?と思います。

日米野球…ねぇ。。ホントなんで内海?西村?って。
まさに夕食のネタなってました。
| noringo | 2006/11/06 10:40 PM |

あんまり面白くないこの頃のTVをBGMがわりに
うちの夕食のときのネタはこんな感じかな。
| http://www.ifoa-osteopathe-animalier.fr | 2015/07/11 4:03 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/117421
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん