不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひとりごと | main | ファン感のTV放送 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

バトン〜指定型〜
虎緒ちゃん からバトンが回ってきました・・・ので
頑張ってみま〜す♪
私へのお題は2ついただきましたが、【ひーやん】でいってみたいと思いますね。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
廻してくれた人から貰った 【 指定 】 を 【】 の中に入れて答える事。

◆ 最近思う【】
◆ この【】には感動
◆ 直感的【】
◆ 好きな【】
◆ こんな【】は嫌だ!
◆ この世に【】がなかったら・・・
◆ 【】のためなら?
◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)選びます。


女 最近思う 【ひーやん
来季は必ず何かやらかしてくれるでしょう。
ライトは濱ちゃんがいてるからなぁ。。代打の神様復活?とか。

嬉しいこの【ひーやん】 には感動
たくさんあるけど何と言ってもFAせずに球団に残った事!!


楽しい 直感的【ひーやん
首が太いっていうか、顔が小っさいっていうか・・・健康的!!

ときめき 好きな【ひーやん
まず、あのきれいなバッティング。HRでもヒットでも三振しても
『ひーやんらしいな』って言われるところ。
あとチャリティ活動してるところや常にファン思いなところ。

ショック こんな【ひーやん】 は嫌だ!
ん〜?考えたことないなぁ。

びっくり この世に【ひーやん】 がなかったら・・・
考えられへん!阪神タイガース自体がありえない!!

女ひーやん】 のためなら?
どこまでもお供しますよ♪
もしも…万が一どこか他のチームへ…なんてことがあっても←ありえへんけどねっ。

家 次に廻す人、5人(『指定』付きで)選びます。
そ・それが・・・いないのです。これ申し訳ないです。
でも!!
これを見てやりたいと思った方が居ましたら、指定は [ 阪神タイガース ]
もしくは [ 好きな選手の名前 ] を入れてやってみて下さい。

もしブログ等、なくてもコメント欄に記載してくれてもOKです。


| noringo | - | 07:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
COMMENT
noringoさん、こんにちわ。
バトンキャッチ有難う御座いますv
簡単な項目な程、答えるのが難しかったりしますよねぇ。
書きたい事いっぱいあるんだけど…的な。
阪神タイガース関連のバトンも幾つかあるので、新たに
答え直してやってみようかと思います。(本当に暇人だ…)
| 虎緒 | 2006/11/26 1:36 PM |

虎緒ちゃん、そう言ってもらえるとホッとしました。
そうそう・・・以外と簡単そうで難しいですよね。

アンカーでよければいつでも回してくださいね♪
答えるのも結構楽しかったりして(^ 。^)ゞ
| noringo | 2006/11/26 9:54 PM |

行けなかった・・・参加できなかった・・・方達!!も、
行ったよ!楽しかったよ!・・・って方達も
選手のプレイ以外の姿、みたいですよね〜。
| cheap ray bans | 2015/07/11 4:05 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/119916
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん