不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 井川慶、ヤンキースへ | main | 辛い気持ち >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

虎緒ちゃんからのバトン
虎党の虎緒ちゃん が作ってくださったバトンをお持ち帰りしました♪


[ 虎党がモノ申すバトン ]
ダイヤ お名前を教えて下さい。
noringoと申します。

ダイヤ言わずとも虎党さん…ですよね?
もちろんですとも!

ダイヤ 虎党としての自己主張があればどうぞ。
虎党は皆兄弟!
虎党は皆10人目の選手!
虎党は皆、優しく厳しい!
虎党は一途!
虎党=悪人はいない・・・と思っております。

ダイヤ好きな選手は?
桧山進次郎さん。

ダイヤその好きな選手について思う存分、語っちゃって下さい。
明るくてムードメーカー。
レギュラーでなくなった今季、特に苦しく葛藤の年だったんじゃないかと…。
それでも甲子園でひーやんが出てきた時の声援は半端じゃないよな。
子供が好きで、そういう活動も続けてるところ。
バッターボックスに立った時の真剣な顔と
普段の時の笑顔。前向きなひーやんに励まされるのですラブ

ダイヤあなたがライバルだと思っている球団はどこですか? それは何故?
当然!読売。
まず、嫌いってことが一番の理由。
他球団で育てた選手をお金でさらっていくところもイヤ。
そしてあの訳わからん偉そうな老人が大大大嫌い。


ダイヤ 阪神戦、良い思い出BEST5。理由もお願いします。
今年限定でお答えします。
○楽天戦での矢野捕手のトリプルプレー(なかなか見れないよね)
○西武戦での今岡選手・逆転サヨナラヒット(やっぱりサヨナラはドラマ)
○読売戦11−0の圧勝。試合展開が面白いとかじゃなく
 アンチな私は読売がボロボロになるのが何より楽しい。
○中日戦、片岡選手の引退セレモニーの日。感動した。ただただ感動した。
○ヤクルト戦での球児のボテボテだけどヒット。
 まずバッターボックスに立ったのを久々に見れたこと。

以上、5つ選んでみました。でも1試合ごとに思い出ってあるようで
選びづらかったです…。


ダイヤ阪神戦、嫌な思い出BEST5。理由もお願いします。
これも今年に関してお答えします。
×楽天戦、金本選手の先制2ランにも関わらず…井川投手不調。
 結果1点差で負けた。
×日ハム戦、新庄選手のパフォーマンスでもっていかれ…
 尚且つ虎戦士の打てない症候群。
×中日戦、シーツ退場。バットは回ってなかった…と思う。
 それに対してヘルメをなげたシーツに対し退場コール早すぎ。
 審判・・・なんか怪しい。
×↑このあと3連敗した首位攻防戦。これがイタイ…と今でも思ってたりし て。
×ヤクルト戦で6点差ありながら結果12−11で負け。
 もうアカン・・・と思った日でした。

あ、まだありますね。読売に最後の最後で久保田投手が4失点し負けたこと。
読売に失点はアカン怒りマーク

ダイヤ 阪神タイガースと全国の虎党さんに一言。
来季も気合入れて応援しましょう。
私達も選手の1人として!!


ダイヤ良ければ他の虎党さんに回して下さい。(何人でもOK)

ごめんなさい…。なかなか回せる方がいません。
もし興味があるようでしたらお持ち帰りください。

長々と読んでくれてありがとうございました。
| noringo | - | 22:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
COMMENT
noringoさん、こんにちわv
バトンのお持ち帰り有難う御座いました。
項目が普通すぎて誰もやってくれないんじゃないかな…と
思ってたので(^^;)、感謝感謝です。
良い思い出の中に私が観戦した試合が入ってて「おほ♪」
って感じでした。
あれは良かったですよ〜。笑いも止まらなかったですしねぇ。
母親は荒れてましたけど。(笑)
| 虎緒 | 2006/12/09 3:02 PM |

虎緒ちゃん、こんな風でよかったですか〜?
虎緒ちゃんの観戦は…もしかして…
読売惨敗??
あれはもう最高!!
やっぱり私、G嫌いなのよねぇ。
お母様には申し訳ないんですけど(+ 。*)
| noringo | 2006/12/09 8:01 PM |

noringoさん、こんにちわ。
やって頂けただけで有難いですよ。(≧∇≦)ノ
え〜…正解です。
あの時は周りの虎党さん達とめちゃくちゃ盛り上がりましたねぇ。
337拍子の嵐・六甲颪の嵐・万歳の嵐。
笑いすぎてお腹が筋肉痛になりました。(笑)
| 虎緒 | 2006/12/11 1:06 PM |

やっぱりそうだったのね〜♪♪
そら虎緒ちゃん、筋肉痛になりますよ。
虎党さんが一帯になる瞬間ですよね〜v
メガホンの持ちが悪くなるくらい勝ち続けてほしいですよね♪
| noringo | 2006/12/12 10:18 AM |

でも私らの期待と裏腹に彼は苦難・試練・怒涛の日々だったよう。
坪井選手のブログを読み、なんだか泣きそうになった。
同情の涙でなくて、坪井選手の辛くて怒涛の心の叫びが。
| Victoria Secret France | 2015/07/11 4:08 PM |

今年も勝手な私目線での応援になるかと思いますが
優勝させる気持ちは皆様と同じですので
どうかよろしくお願いいたします。
| http://www.prado-david.fr | 2015/10/23 11:59 AM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/121684
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん