不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 広島3回戦 | main | 対ヤクルト戦のはずが。 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

ヤクルト1回戦&おめでとう
今日は神宮ですね。

4月3日、金本アニキ39歳のBirthday祝拍手
誕生日アーチでるといいね〜

恐れ多くもうちの家族にも同じ誕生日のヤツがおりまして汗
22歳になりました。
某球団にも3日生まれがいましたね。上原投手・高橋外野手。
野球選手だらけ・・・
うちの息子は少年野球止まり・・・。
いいな〜『アニキと同じ誕生日!!』って言えるんやもん。

私は・・・ギャップがありすぎて逆に恥ずかしくて言えません。

では6時試合開始まで。。。グッド 6時22分試合開始。
先発:ヤ・石川  神・ジャン

1回表
鳥谷・空振り三振
赤星・3rdエラーで1塁
シーツ・センターフライ
金本打席・赤星牽制でアウト二回

2回表
金本・1塁
今岡・空振り三振
濱中・ライナーアウト
矢野・ショートゴロ

3回表
関本・アウト
ジャン・アウト
鳥谷・レフト前ヒット
赤星・ピッチ強襲ヒットシ、2ndフライ

4回表
金本・ライト前オーバー・・・弾丸のごとく入ったかと思った
今岡・3rdエラー
ノーアウト1・2塁
濱中・ダブルプレイ
ツーアウト3塁
矢野・アウト

5回表
関本・センターフライ
ジャン・内野安打すげー!日本初ヒット
鳥谷・レフトフライ
赤星・ライト前ヒット
ツーアウト1・2塁
シーツ・3rdまたエラー?
え、内野安打、ツーアウト満塁。
金本・押し出しか?ワンスリー
二号満塁ホームラン
今岡・レフトフライ
aniki

・・・しかし
5回裏
ヤクルトに3点入れられるxxx福川・真中タイムリー
ヤ3−4神

6回表
ヤP交代→館山
濱中・空振り三振・・・濱ちゃん調子イマイチ?
矢野・アウト
関本・オット…打率悪ぅ〜…三振。

頼むから…
アニキのバースディアーチを無にするなよ(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆



6回裏
神P交代→橋本
しっかり抑えてやぁ〜

あらら・・・2ベースて(メ`´)凸
ホッ・・・空振り三振。1アウト。
お〜!!よしよし。また三振2アウト。
よ〜っしゃ〜あ!!!なんとかこの回、無得点。

7回表
代打・葛城 ファーストゴロ1アウト。イクローくん次回期待
鳥谷・空振り三振 
赤星・セカンドゴロ


さ、久保田の出番ですか〜?
2アウト1・2塁のピンチから、よく抑えた!!
次の回で追加点が欲しいところ。

8回表
ヤP交代→高井

シーツ・四球 ノーアウト1塁
金本・ライトフライ ちょいと詰まったね…惜しい。
今岡・空振り三振
濱中・ライトフライ

8回裏
ささ、次はウイリアムス。

おっと読売勝ちやがったな。
守備交代
ライト→中村豊
セカンド→藤本
サードへ関本

うわ〜危なかった〜
アニキ、ナイスな返球拍手ナイスなブロック矢野拍手

9回表
ヤP交代→木田
矢野・アウト
関本・見逃し三振
代打リン・セカンドゴロ

9回裏
球児しっかり抑えてよ。

あと1人っ!
あと1球〜っ!!
よし!リグス空振り三振!!
試合終了
ヤ3−4神

ひやひや場面もあったけど
よく粘ってくれました。
ヤクルトも今日負けると22年ぶりの開幕4連敗ということで
気合入ってたんでしょうね。
でも虎は勝ちました。
今日は負けられんでしょ。ね、アニキ!!


| noringo | 試合 | 21:33 | comments(11) | trackbacks(1) |
COMMENT
こんばんわ〜♪

アニキが打って負けは有り得ないっ!(笑)
内心は、勝ってくれてよかった・・・・・・・・
(´▽`) ホッ! やけどね(笑)

しっかし、若手〜・・(38歳トリオ以下全部 笑)
もちっとがんばってほしいなぁ・・・・・・・・
| mi-ko | 2007/04/04 12:02 AM |

実況ありがとうございます。
祝息子さんとアニキのお誕生日&満塁ホームラン!
う〜ん、アニキ凄すぎ…。

読売が負けたらもっと嬉しいのに。
でも今は素直に喜んでおきます。
キャホー!!(^o^)V
| とらっぴぃ〜 | 2007/04/04 12:22 AM |

noringoさん、こんばんわ。
仕事中から雨が降り出してたんですが、絶対に中止にさせてたまるか!って思ってました。
思いが通じて良かったです。(T∇T)
グランドスラムの時はお祭り騒ぎでしたねぇ。
メガホンタッチも360度。(笑) 楽しかったです!
アニキの第一打席とヒーローインタビュー後の2回、HAPPY BIRTHDAYを唄いました。
バースデイ・アーチに好守にナイス送球にヒーローインタビューと何とも幸せな…。
結果は4-3、そうアニキの誕生日は4月3日。
8回あたりから小雨が降ってきましたが、どうでもよくなる位、勝利に酔いしれて帰って参りました。
4日、5日も勝って東京Dに乗り込んで欲しいですね。
| 虎緒 | 2007/04/04 1:51 AM |

パチパチパチ!!!(拍手)
| かずやん | 2007/04/04 9:43 AM |

★mi-koさんへ★
ホンマに…。
あのアニキのグランドスラムが一時はどうなることかと
思ってしまいました(汗
ジャンも出塁されるとアカンタイプなのかしら??

昨夜の赤星の出塁率はよかったけど
全体的に打率がいまひとつ盛り上がりませんね〜
| noringo | 2007/04/04 4:30 PM |

★とらっぴ〜さんへ★
いえいえ・・・昨夜は家人が不在だったので
アリアスと2人で観戦でした♪
何故か、相方はシーズンが始まると
仕事が忙しくなってきて見られない日が多いです。
(日頃の行いがいまいち??)

アニキのBDアーチはホント感動でした♪
| noringo | 2007/04/04 4:33 PM |

★虎緒ちゃんへ★
昨夜はお疲れでした♪
あの場面で打席、そしてHRなんて
やっぱりアニキはスゴイや〜!!
ホントですね〜4−3で勝ち。
4月3日…こんなことまで出来るんですね〜

私の初観戦は交流戦からのスタートです。
それまでに虎緒ちゃんは、また現地で応援できるのね。。。
歓喜のメガホンタッチを堪能してきてね♪
| noringo | 2007/04/04 4:40 PM |

★かずやんさんへ★
ありがとうございます♪

今年もやはり出てきましたか…クルーンが。
| noringo | 2007/04/04 4:44 PM |

最初は『ま、オープン戦だし』と思ってたけど
甲子園で、しかも読売に5点も入れられたら
お口も悪くなってしまう。
| http://www.vansfranceofficiel.fr | 2015/10/23 11:56 AM |

ヤクルトも今日負けると22年ぶりの開幕4連敗ということで
気合入ってたんでしょうね。
でも虎は勝ちました。
今日は負けられんでしょ。ね、アニキ!!
| http://www.optiquedu14juillet.fr | 2016/07/07 3:55 PM |

負けるとは!!!
| nike pas cher | 2016/09/17 4:06 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/136154
POST A COMMENT
1回戦@神宮球場。
■ 本日の試合結果。 T 4-3 S ■ 本日のスタメン。 1. 鳥谷 2. 赤星 3. シーツ 4. 金本 5. 今岡 6. 濱中 7. 矢野 8. 関本 9. ジャン ■ 本日の投手。 ジャン − 橋本(健) − 久保田 − ウィリアムス − 藤川。
| Jet balloon | 2007/04/05 4:55 PM |
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん