不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 対ヤクルト戦のはずが。 | main | 読売1回戦 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

ヤクルト2回戦
先発:ボーグルソン

試合結果
ヤ4−1神


ヤクルトに先制点を入れられたものの
6回表に金本、ライトスタンドへデカ〜イ3号ソロHR。
これで同点!!
これで振り出し・・・と思っていたけど

なんせ、今日は初回の無死1・3塁のチャンスも物にできなかったくらい
打てない。。。当たりはよくても真正面フライ。
打った〜!と思っても続かない・・・。

しかも7回裏には橋本投手・・・3失点Σ( ̄□ ̄;)

ここ数年、開幕はこんな調子で始まってるけど大丈夫・・・かな。

宿敵・中日のシーズン通しての安定感はコワイ気がする。。。

濱中・関本の調子の悪いのも気になる・・・。
いっそスタメン変えてみては??と思うのだけど・・・。

今日は実況できなかったかわりに
ひとり言でご勘弁を m(_ _)m

てか、明日は読売・ここに負けるのだけは絶対イヤ!!!!
下さん、頑張ってください。。。 カウンター下に掲示板あります。
よかったらどうぞ。。。
勝ち応援&負け愚痴など・・・タイガースのことなら何でもOK

*ふさわしくない話題と管理人が判断した場合は削除いたします。
| noringo | 試合 | 23:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
COMMENT
最初は『ま、オープン戦だし』と思ってたけど
甲子園で、しかも読売に5点も入れられたら
お口も悪くなってしまう。
| http://www.yourtesdelarouvre.fr | 2015/10/23 11:56 AM |

ヤクルトも今日負けると22年ぶりの開幕4連敗ということで
気合入ってたんでしょうね。
でも虎は勝ちました。
今日は負けられんでしょ。ね、アニキ!!
| http://www.psp-dans-les-etoiles.fr | 2016/07/07 3:56 PM |

負けるとは!!!
| Lacoste Pas Cher | 2016/09/17 4:05 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/136487
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん