不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 横浜1回戦 | main | 中日4回戦 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

横浜3回戦
出先からの帰りの車の中でラジオのスイッチON。
エライことになっていた・・・

1回ウラに7点!?

11時から再放送で観戦。
先頭打者HRだったんだね〜鳥谷〜♪
やっとでた、鳥谷の1号HR.

金本のタイムリーから始まり、、、濱中・関本にもタイムリーヒット。

2回ウラには金本5号ソロHR。
8回ウラでは6号2ラン!!と快調。

試合終了
神10−1横


ヒーロー
和気あいあいのHEROインタビュー♪
やっぱりアニキがいるお立ち台は楽しいihihi ただ、、、打てない不調は続いてるみたいね。
それに走者残塁パターンも。

先週の中日戦を見てると
明日からのナゴヤドームでの3連戦がきついよ〜な気がする。
あの、荒木のファーストカバーは見事だったし、
誤審された井端のプレーは敵ながらお見事やった。
踏んだ!ってわからないくらい自然にベースを踏んでのプレーやったんやね。

ま、あれを鳥谷がやって誤審されたら・・・ヽ(`□´)ノ
絶対に許さんけどね。
| noringo | 試合 | 08:45 | comments(7) | trackbacks(0) |
COMMENT
鬱憤晴らしの日曜日でしたね。
でも 上位と下位が詰まって
面白くなりそう。

カープもこれからが鯉のぼりの季節
このときだけは上昇気流に乗るんですがね
ことしは どうかな?

G倒を 大阪で見たいです!
| かずやん | 2007/04/16 8:08 PM |

★かずやんさんへ★
ホントですp(^-^)q
まだまだこれからですもんね♪
ゲーム差がヘタすれば、どこが1位になってもおかしくないからなぁ。。
カープも有得なくないよ〜

・・・
最近、見てて思うのは
やはり井川のメジャー行きはイタかった…(x_x)
地味だけど、、、エースの名に恥じない選手だった…と。
| noringo | 2007/04/16 10:42 PM |

井川ねえ 
黙ってても10勝はしますからね。

というより 福原の調整失敗の方が大きいのでは?
右のエースですから・・・

| かずやん | 2007/04/17 2:22 PM |

★かずやんさんへ★
そうですね〜
左はルーキー小嶋が2勝あげてますもんね。
将来期待。

右では…そうやね、、、やっぱり福原ですね。
頑張ってもらわないと(^_^;)
| noringo | 2007/04/17 7:46 PM |

あの一件があってから、あんまり好きでなくなった。
・・・ってもともと、別になんてことない感情だったけど。
ちょっとは今岡誠さまを見習いなさい。
| http://www.psp-dans-les-etoiles.fr | 2015/10/23 11:42 AM |

あの一件があってから、あんまり好きでなくなった。
・・・ってもともと、別になんてことない感情だったけど。
ちょっとは今岡誠さまを見習いなさい。
| http://www.lestoilesdemarie.fr | 2016/07/07 3:58 PM |

負けるとは!!!
| Maillot De Foot Pas Cher | 2016/09/17 4:04 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/138035
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん