不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 中日6回戦 | main | 来たで甲子園 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

読売4回戦
ラッキーセブン!

シーツいいぞ〜♪
っていうか、今日チーム初ヒットて。
そない打たんチームやったかしら??

アニキ四球
ノーアウト1・2塁
今岡、レフトフライ1アウト
タッチアップでシーツ3塁へ。アニキも2塁へ。

1アウト2・3塁。

濱ちゃん、ここやで〜!!
気負いせずに打ったれ!!
よっしゃ〜〜〜〜〜あ!!センター前タイムリー!!

矢野・・・ダブルプレーはダメです。
7回ウラ
神1−1巨


P交代
杉山→ウイリアムス

8回ウラ
代打、高橋・・・こらこら・・・もうそろそろ打たないか??
元ドラさん。。。

鳥谷四球
2アウト1塁
赤星、見逃し三振

9回表
P交代、ウイリアムス→藤川
10回表
P交代、藤川→久保田

10回ウラ
さ〜!!リンに決めてもらおうか( -_-)_/☆    Σ(>o<;)ノ  

矢野三振
関本四球 1アウト1塁(代走・赤松)
リン、セカンドゴロ 2アウト3塁
鳥谷見逃し三振
(最後の球はきわどいストレート…手出ませんて)

11回ウラ
赤星サードゴロ
・・・なんか、、、打てる気しないなぁ〜。
読売相手に苦戦してるのがなんかイヤ。
シーツ、ショートゴロ
そんで何って面白い場面があるでなく…
金本 センター前2塁打
今岡 敬遠
代打・葛城
もう〜いてまえイクロー、2アウトや!!
前進守備やし、ヒット1本。それでヒーローになれるよ!
ファースト…ゴロ…(TOT)

12回表
P交代、久保田→江草

えええ〜〜〜
江草エラー。この1点は大きい(メ-_-)
えっと、、流れが読売に行ったようです(苦笑)
勢いつくと、盗塁もセーフになってしまうんですね。。。。(-_-メ)
P交代、江草→橋本

犠牲フライで1点追加。


神1−4巨

12回ウラ
矢野三振
なんか・・・書くのも虚しくなってきた。。。
と、思ったら〜?
藤本ライト前←分岐点◎
リン、よしっ!!ライト前 1アウト1・2塁
鳥谷 出た出た!!!2点タイムリーやしっ!!
赤星〜!!!同点タイムリー!!!
神4−4巨ihihi
シーツ、ライトフライ
金本、センター前
今岡えええええええ〜!!敬遠かよ。

2アウト満塁
もうこれで決まる。
代打、狩野
やったぁ〜!!
サヨナラ〜!!!レフト線ヒット
試合終了 神5−4巨

ヒーローインタビュー
同点タイムリーの赤星&プロ初安打がサヨナラヒットの狩野

HERO

kanou
今、ニュースを見てたら
昨夜の川上憲伸の負傷(スネ打撲)
で、登録抹消だって。(よっしゃ!)
お気の毒だけど・・・この間に勝ちましょ。
| noringo | 試合 | 22:01 | comments(11) | trackbacks(1) |
COMMENT
よっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

これで、明日(正確には今日 笑)の甲子園での応援にも 弾みがつくっちゅうもんやね!
| mi-ko | 2007/04/21 1:50 AM |

★mi-koさんへ★
お疲れさま〜♪

うんうんv(~∇~*)⌒☆
5戦目は、スムーズに勝てるよう
応援で声つぶしてしまいましょ!!
| noringo | 2007/04/21 2:05 AM |

norinogoさん、おはよう御座います〜。
勝ったから言える事ですが、昨日の試合は気分爽快でしたねぇ。
讀賣もG党も勝ちを確信してたんじゃないでしょうか。
ふっふっふっ、ここは甲子園。
阪神には裏があるという事をお忘れなく!って自分が現地に居るかのように思ってました。
私は毎度の事ビジターなので、こういう試合を観られるのは凄く羨ましいです。
だから家で観る時は(観られる時は)黙ってる時が無い位、喋ってます。(笑)
メガホンもバンバン叩くので日々、筋肉痛です。

noringoさん、今日の応援は頼みましたvvv
私も家から勝て〜勝つんだ〜って念を送りますから!
| 虎緒 | 2007/04/21 6:46 AM |

norinogoさん、こんにちは。
えへへ〜。(*^^)v
今日は気分がいいですね。笑いがこぼれます。
Gにサヨナラ勝ちだなんて…。

う〜ん、昨日はなんで勝てたんだろう。
そして一昨日はなんで負けたんだろう。
世の中謎だらけです。(^0^;)

今日も勝ってくれるよう祈ります。
ブヒっ!
| とらっぴぃ〜 | 2007/04/21 1:23 PM |

つくずく野球は終わってみるまでわからないものだと しみじみ思います。
あの豊田なのにカープは打てなかった。
くやしいなあ・・

noringoさんは いまごろ甲子園なんですね・・
意気揚々と帰宅できることを祈ってますよ♪
| かずやん | 2007/04/21 4:53 PM |

★虎緒ちゃんへ★
昨夜は奇跡のウラ攻撃は期待できませんでした…。
なんだかね、、、打てる気がしなかったですね。。
1点差に追いつき、これから!というときに
全て流れを向こうにいかせてしまった
相木投手。
悪い時ってこんなもんなんですね・・・。
| noringo | 2007/04/22 8:30 AM |

★とらっぴぃ〜さんへ★
ライスタでの応援を堪能する反面
残塁多すぎな試合で悔しいです。

しかし、、やっぱりライトスタンドでの応援は
違いますね〜♪
ただホントに座席が狭い…。
| noringo | 2007/04/22 8:35 AM |

★かずやんさんへ★
昨日も【豊田コール】が沸きました。。。
だけど出てきたのは林投手。

現地応援の応援を受けながらの出発でしたが
帰りの駐車場までの道のりは
すご〜く長く感じました(@_@)
| noringo | 2007/04/22 8:38 AM |

あんなにアニキ、ボール当てられたのに。
マコさん猛打賞なのに。
| http://www.cpa-gares-66.fr | 2015/10/23 11:43 AM |

ジャンと同じく、出塁されると
やはり動揺するのか??
もっとポーカーフェイスだと思ってたけど・・・
| http://www.agripopchize.fr | 2016/07/07 3:47 PM |

負けるとは!!!
| nike air max pas cher | 2016/09/17 4:02 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/138608
POST A COMMENT
ドラマは延長12回に 7年目狩野 プロ初安打でサヨナラ!
今季2度目先発のお杉。7回7安打1失点の好投。打線は6回までノーヒット[:冷や汗:]7回シーツの幸運ポテン安打と兄貴四球。無死1.2塁。今岡の深いセンターへの飛球で二塁走者シーツがタッチアップ、三塁へ、兄貴も二塁へ。1死2,3塁。ここで前2打席2三振の浜
| 虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 | 2007/04/20 11:15 PM |
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん