不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 広島4回戦 | main | 混戦模様 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

広島5回戦・・・それよりも
デイゲームは、なかなかTV観戦できないなぁ〜

なんだか満塁HRを打たれたそうな。。。
そうですか。。。

この広島3連戦は勝越す予定だったんじゃないの??
(かずやんさん、すみません…)

ま、試合を見てないので今日は何も言えません。

そして、
それよりも天皇賞にはまいった!
入れるとはずされる、、、はずすと入ってくる、、、
福永騎手が2着って、、、もー、ほんま相性があわへんな。
右回りが得意なのは聞いてたけど長距離向きではなかったんじゃないの?
G1は遊び感覚。でもやっぱり当てたいよなぁ〜
| noringo | 試合 | 23:53 | comments(8) | trackbacks(0) |
COMMENT
28日はバスツアーでテレビ観戦できず
29日は藤の花を見物に行ってたので
9回の表だけしか観られませんでした。

まあ きょうは何もいうことありません。
| かずやん | 2007/04/30 8:29 AM |

追伸!
天皇賞も大荒れでしたね
Mサムソンは2冠馬なので 何とかするとは思っていましたがエリモはノーマークでした。

オークス 当ててください!
| かずやん | 2007/04/30 8:33 AM |

★かずやんさんへ★
安心して行楽できたでしょう。。。

阪神、まさかの連敗にとまどってます(TOT)
今日は黒田投手?
勝てる気がしません・・・。

天皇賞:エリモはホントノーマーク。
でも、福永騎手って私の予想を裏切る結果が多いから
【どうしようかなぁ】と思ってたんだけど
やっぱり・・・でした(汗
| noringo | 2007/04/30 9:19 AM |

やはり 鯉のぼりの季節の風が吹いてきたようです。
これで上下が詰まってきて 面白くなりました。
横浜はそろそろ反動が起きる頃・・

今週末もディゲームの甲子園ですね。
3日とも外出の予定ありで またテレビ観戦できそうもありません。 
| かずやん | 2007/05/01 8:55 AM |

★かずやんさんへ★
三連勝おめでとうございます…
…って(泣)まさか!!です。。。
そっか〜鯉のぼりの季節やもんね^^
カープ、デイゲームに強い!!

今日からの横浜戦の1日目は中止になってしまいましたが…
正直コワイです。
| noringo | 2007/05/01 10:59 PM |

福永騎手が2着って、、、もー、ほんま相性があわへんな。
右回りが得意なのは聞いてたけど長距離向きではなかったんじゃないの?
G1は遊び感覚。でもやっぱり当てたいよなぁ〜
| http://www.dedem.fr | 2015/10/23 11:19 AM |

相手P高津、、、雨に足元とられたのかストライクが入らない。
金本敬遠、今岡四球
リン、ライト前ヒットで同点。
そして、、、
| http://www.nantesfloorball.fr | 2016/07/07 3:50 PM |

負けるとは!!!
| nike pas cher | 2016/09/17 4:00 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/139941
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん