不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 西武4回戦 | main | 楽天3回戦 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

リベンジ!ロッテ戦
ロッテ3回戦、あんなに大量得点で
それも、、、、まさか9回どたんばで
逆転勝ちするなんて〜〜〜!!!

ビックリしすぎて、逆にどうした〜??って思ったくらいよ。

それにそれに、、、リン敬遠でアニキ勝負やなんて!!!
きっちりこれで勝ち越し決めたのは、アニキならでは( ̄ー ̄)v

久しぶりに繋がった(懐かしい)打線に
鳥肌がたつ嬉しさ♪

こういう試合を現地観戦出来た虎緒ちゃん が羨ましい〜☆☆☆

土曜日はスゴク暑かったと思うけど、最後までお疲れさまでした〜!!!


・・・
で、本日
ロッテ4回戦。
両チームとも1点を争う試合展開だった。
結局、12回延長へ・・・引き分け。。。


12回、、、暴走秀太を久しぶりに見たΣ( ̄□ ̄;)
| noringo | 交流試合 | 22:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
COMMENT
noringoさん、こんにちわ。
「 ああ…今日も負けかぁ 」 って思ってましたねぇ。
5点差をひっくり返せる力なんて今の阪神には絶対に無いと思ってました。
相手が7点になった時点でまた2桁得点されるんじゃないかって。
それが…それが…9回表で同点どころか逆転勝利するとは。
もう爆発するのが遅いのよ!!!と怒りとか喜びとか通り越してお祭り騒ぎでした。
内野席なのに立ちっ放しで騒いでました。(ま、周りも立ってたからいいかな:苦笑)
これでマリスタ観戦、負け無しです…と言っても2回目でしたけどね。(笑)
暑いから熱いに変わった、そんな土曜日でした。
| 虎緒 | 2007/06/18 4:55 PM |

☆虎緒ちゃんへ☆
暑かったでしょう・・応援お疲れさまでした(^o^)/

ホンマに・・・きっと大勢の虎党さんは
【あ〜あ、、、今日もか】と思ったはずです。
TVで見てると
それまでの雰囲気が一転し、虎ファンはオールスタンディング!!!
ロッテ・・・唖然。。。なんかリベンジ気持ちよかったです!
そんな試合を見れた虎緒ちゃんはラッキーちゃんだ〜♪


ゴミを拾うロッテファンが妙に気の毒に思えた一瞬でした(^^;)
| noringo | 2007/06/18 5:55 PM |

でも私らの期待と裏腹に彼は苦難・試練・怒涛の日々だったよう。
| http://www.kawasakimerignac.fr | 2015/10/23 4:20 PM |

昨日はドラが読売に逆転負けしてしまうし。

このまま勢いついて読売が、、、なんてことになったら!!(怒)

自分の中ではまだまだ前半。
| http://www.prieure-wariville.fr | 2016/07/07 4:10 PM |

負けるとは!!!
| Ugg Pas Cher | 2016/09/17 12:32 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/146629
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん