不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハマの番長潰す! | main | 打倒読売〜東京D編 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

広島に勝ち越せ〜
我が家の犬アリアス犬の体調がいまいちで
ここのブログも放置してしまった・・・
ちょっと見ぬ間に記事に全く関係ないトラバが・・・(ー_ーメ)
関係ないトラバは即、削除しますからね(▼▼メ)


さてさて本題。
このところの阪神ときたらスゴイな〜!
肩の力が抜けたというか・・・本領発揮というか・・・。

喜田くんに勝ち越しタイムリーを浴びせられたときは
また、、、広島にだけ負け越すの〜?と思ったけれど
違った。
ここ数試合の赤星の調子は順調!
そしてみんな走る!走る!
これもまたアニキの膝負傷なのに思い切り走る姿に喝入れられた??

暑い暑い広島市民球場。
今日もしっかり勝ちにいってくだされ〜!
| noringo | ペナントレース | 14:54 | comments(7) | trackbacks(1) |
COMMENT
noringoさん、こんにちは。
アリアスくんのほうのブログも何度か覗きに行ってました。
もう少し我慢しないといけないみたいですね。
今、一番暑い時期ですから、noringoさんもアリアスくんも無理しないようにして下さいね。

さて、タイガースですが、ロードに出た途端に3位浮上なんて、どうしたことでしょう。(@_@;)
喜田くんのはちょっとしょうがないのかもしれないけど・・・
喜田くんは──できれば、阪神戦以外でいっぱい打って下さい。

今日も広島に勝ってしまうのかな?
期待してしまいますよ。(∩.∩)
| とらっぴぃ〜 | 2007/08/04 4:04 PM |

これが実力どおりの展開でしょうね
いままでカープはタイガースに少し勝ち過ぎていましたからね。
| かずやん | 2007/08/05 8:09 PM |

☆とらっぴぃ〜さんへ☆

お返事遅くなってすみません。

アリアスの心配してくださってありがとうございます。
おかげ様で完治へと向かっております♪

やっぱり昨日も勝ちましたね〜!
中日とは1ゲーム差まで追いついてきました!!
ますます白熱し、ワクワクしてきます!!
| noringo | 2007/08/06 9:16 AM |

☆かずやんさんへ☆
お返事遅くなってすみません。

打線がつながり始めて
ようやく試合展開も面白くなってきました。

黒田投手はどこか負傷してるのですか?
ここ最近、黒田らしくない感じがするんですが・・・。
| noringo | 2007/08/06 9:19 AM |

ここ数試合の赤星の調子は順調!
そしてみんな走る!走る!
これもまたアニキの膝負傷なのに思い切り走る姿に喝入れられた??
| http://www.ifoa-osteopathe-animalier.fr | 2015/07/16 6:27 PM |

これが実力どおりの展開でしょうね
いままでカープはタイガースに少し勝ち過ぎていましたからね。
| http://www.sacamp.fr | 2015/10/29 11:28 AM |

(^◇^)
| victoria secret uk | 2016/07/19 9:58 AM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/152535
POST A COMMENT
浜ちゃん復帰第1打席・代打同点弾!逆転Vへのシナリオ<序章>☆46
忘れかけていた。そんなかすかな感触に、無我夢中で一塁ベースを蹴っていた。左翼の最前列。歓喜に沸く黄色い集団に鋭い弾道が消えると、浜中は安どの息で全力疾走を緩めることができた。  「詰まってたけど、この球場だったからギリギリでした。内野安打でもうれし
| 虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/08/04 3:57 PM |
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん