不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< よりにもよって・・・。 | main | CS・・・ >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

突っ走れ〜!!
よっしゃ〜あ!!!
ドラ観戦は負けたけど・・・
打倒読売な私はやはり読売戦で勝ってくれるのが何より嬉しい〜♪

途中、読売は無駄な抵抗で同点に追いついたが、
パスボールで自滅( ^ー^) にやっ!
勝ち越しは相手の自滅での得点♪♪
それでも何でもいい、勝てばいい!!

読売は今日負ける訳にいかないようで
マジになって高橋まで出してきた。
不思議だね〜TVで見てるとなんでだろ、負ける気がせんのよね。

江草、いいね〜(∩.∩)
テンポのいい投球がええわ〜。
こんないい投手がリリーフなんてもったいないな。
他の球団なら間違いなくエース候補やで。
でも、、、やらへ〜ん(^。^/)ウフッ


| noringo | ペナントレース | 22:55 | comments(10) | trackbacks(2) |
COMMENT
>途中、読売は無駄な抵抗で同点に追いついたが、
あはははー!
noringoさん、面白いです。

読売に勝ってくれると心底嬉しいですね。
ご飯も美味しい!
・・・また太りそう・・・
今日も勝ったら、えらいことになりそうですね。
むふふっ(^_^;)
| とらっぴぃ〜 | 2007/09/19 12:16 PM |

noringoさん、こんばんは。
今日の試合は気分が悪かったですねぇ。
タンスにゴンゴンが甲子園で調子に乗りまくっててむかつきました。
今日はそれだけです。(爆)

明後日、神宮に行って来ます。
9月は讀賣戦のみの予定だったんですが(チケが確保出来なくて…)、お誘い頂いたので。
絶対に座れないであろう、凄くいい席なので選手達をパシャパシャ(写真)してこようかと思います。
| 虎緒 | 2007/09/19 9:12 PM |

☆とらっぴぃ〜さんへ☆
読売には勝ち越した…というものの
やはり観戦日に負けたのは悔しいですね(хх)
そして、、、今日も。
散々でしたね。
ここへきて、いよいよM点灯?っていってたのに
首位の座も危うい(>。<)

信じるしかないですけど。


| noringo | 2007/09/21 9:42 PM |

☆虎緒ちゃんへ☆
もしかして…今日は観戦日だったかな?
悔しいね…。
よりにもよってヤクルトに!って(  ・_ ; )
勝ち越しを信じ祈ってますけど(*.*~~
今季の混戦は何が起きるかわからないですもんね。
| noringo | 2007/09/21 9:45 PM |

noringoさん、こんにちわ。
本当に悔しい…と言いたい所なんですが、席が席なだけに夢心地で終わってしまった事の方が反省です…。
ネット裏の最前列(3塁ベンチ寄り、ネクストバッター目の前)だったんですよ。
応援を怠ってばかりで…選手の皆さんに御免なさいしたいですー…。

ブログに写真をアップしました。
下手なりに頑張って写真を撮ってきたのでお暇な時にでも見てやって下さいm(_ _)m
| 虎緒 | 2007/09/23 1:47 PM |

☆虎緒ちゃんへ☆
おぉ〜〜〜すごくいい席だったんですね!
そりゃ〜舞い上がりますよ〜
しゃーない、しゃーない!

しかし5連敗はイタイですね。。。
ここでこうなるとは思いませんでした。
でも首位をとったときもそう思ったので
諦めることだけはしないでおきましょうね。
あとで写真見に行きますね♪
| noringo | 2007/09/25 1:33 PM |

ここんとこ調子のいい阪神打線。

上へ上がるためにはどうしても負けられない。
| cheap ray bans | 2015/07/16 6:29 PM |

勝ち試合2試合も見たの〜?羨ましいなぁ〜o(^o^)o
いよいよ本領発揮ですよね〜
これからの試合がワクワクドキドキです!!
| http://www.granulouate.fr | 2015/07/25 9:14 AM |

鯉のぼりの季節まで 上り調子になるといいのですが・・・
| http://www.pelerinage-rameaux.fr | 2015/10/29 11:29 AM |

(^◇^)
| http://www.taxipro.fr | 2016/07/19 9:55 AM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/158801
POST A COMMENT
死闘の果てに首位キープ
 9月18日、阪神vs.読売戦。  阪神先発の能見は立ち上がりがピリッとしない。初回、いきなり1点を 先制されてしまう。  しかしその裏、鳥谷、赤星が連続ヒット、シーツが四球を選んで無死 満塁のチャンスとなる。ここで金本はショートゴロに倒れるが、その間に
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/09/18 11:56 PM |
今日も勝った!
一球一球、手に汗握るゲーム展開。 やっぱり野球はおもしろい!と今夜もつくづく[:楽しい:] 江草も渡辺もよう踏ん張った。 シーツも葛城もよう打ってくれた。 特にも、最後の球児のストレートには、もうシビレまくった! タイガースよ、ありがとう。 あともう
| ぼちぼちいこか | 2007/09/19 10:44 AM |
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん