不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 頼むわ・・・ | main |
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

ぶつぶつ。
ご無沙汰です。

今年も応援し続けました。
横でTVに向かい罵声を浴びせる相方も無視し、信じて応援していました。

でも・・・

明らかに選手とベンチのサムイ雰囲気が伝わってくる。
これじゃあ勝てない。
選手から信用されるベンチ陣でないと
何のために指揮してるん?
と、いろんな(いいわけ)コメントを聞くとそう思える。

采配がハマらないのは選手をちゃんと見てないからじゃないのか?
現監督になってから、勝てる試合を何度おとしてきたか。
怒りを通りこして溜息に変わる虎党を何と思ってるのか。

ここ最近ではTV観戦すら、相方に「見るな」って言われる。
勝つことだけが野球の面白さではないことは知ってる。
でも試合展開、策などが全く面白くない。

「ここは○○やろ!」と誰もが思う場面も
「はぁ〜?!なんでやねん」
っていうような奇想天外なことをする。
それも面白い!っていう策ではないのだよ、それは。
昔のような暗黒とは違う、常勝チームなのに。

だんだんと、かつての○売○人軍のような補強の仕方もいやだ。
それでなくても野球放送も少なくなってきて
人気も下降が止まらない感じなのに・・・。



ここ数年の更新の滞りもこのようなことが原因だ。

笑えないバラエティや面白くないドラマより
野球の方がよっぽど面白いと思って見てたけど
ダメだ・・・

| noringo | ひとり言 | 10:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
COMMENT
ブログを見るのを楽しみにしています☆
これからも楽しく読ませて頂きますね!
| 東戸塚駅 美容院 | 2015/07/09 10:45 AM |

虎家族の会話は超暴言の数々です。
だからここには書けないです。
それに素人にそんなこと言われなくても当人達は
よ〜くわかっていることでしょうしね。
| http://www.juke-box-ados.fr | 2015/07/16 5:59 PM |

今年は1位で折返せそう?
このまま勢いに乗って突っ走って欲しいですね!!
| 原宿の美容院アクセス案内 | 2015/07/31 3:31 PM |

パ・リーグとメジャーは プレーオフ
どうなってるんでしょうね。
| victoria secret uk | 2015/12/19 11:40 AM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/279138
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん