不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日から交流戦 | main | 9回でドキドキやで、阪神 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

阪神 対 ロッテ
やったぁ〜拍手拍手

第一戦目は、7−2でタイガース○
今岡さんも猛打賞で、ようやくスランプから脱出でしょうか。
オクスプリング(昨日は惜しかったね、もう少しでHR)もダーウィンも調子がいいし、ジェフが復帰すれば外国人枠はどうなるのでしょうか…。
今日は下柳さんですね。あまり調子が良くないように思えるのは投手陣の豊富さゆえにでしょうか?
三戦目は福原さんが先発…というのを小耳にはさんだのですが、これも楽しみ。

そんな中、昨日もひーやんが代打で出ましたが結果は…悲しい
代打の神様・八木さんのようにはなれないのかな・・・
だけどバッターボックスに立った時野球の、桧山さんへの声援は半端なくスゴイ!
きっとこのあいだのように声援に応えれるひーやんが復活すると信じてます。

さー今日もメガホンぶら下げて応援するか。
あと巨人が負ける事も祈る。アンチ巨人でした。



・・・・・雨で中止だとしょんぼり


| noringo | 交流試合 | 20:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
COMMENT
復帰すれば外国人枠はどうなるのでしょうか…。
今日は下柳さんですね。あまり調子
| http://www.chirurgien-dentaire-paris.fr | 2015/08/10 3:36 PM |

なったものの…微妙ですよ。
| victoria secret uk | 2015/10/23 4:13 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.zoo-france.fr | 2015/11/14 4:33 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.kapunka.fr | 2015/12/12 11:01 AM |

ま、仕方ないか・・・
| http://www.theroadtofreedom.fr | 2016/06/15 3:55 PM |

負けるとは!!!
| Louboutin Pas Cher | 2016/09/17 3:56 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/91867
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん