不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 対ソフトバンク 3回戦 | main | 勝ったね >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

日ハム 1回戦
野球日ハムとの1回戦が始まりますね〜
今日は倉敷だけど雨はどうでしょうか。

新庄選手が引退宣言し、初めての対戦。
やっぱり何かしでかすとすれば甲子園で…なんですかね?

今日の先発はオクスプリング(でしたよね?)
DHは?やっぱりスペンサー?←訂正※HOME試合でしたショック
是非、初戦は勝って欲しい。

ソフトバンクに負け越してしまったし、日ハムに白星つけないと…なんか不安。

甲子園での阪神は本領発揮できてる気がするけど
他球場の場合・・・微妙・・・いつも8回くらいまで安心できない。
けど暗黒時代に比べりゃ汗マシマシOKと自問自答。


心配なのはサッカーワールドカップが始まる事。
きっと皆そっちにいくんだろうね、応援。
私、サッカーはルール自体よくわからないし
選手もさっぱりわからない。
あ、でも楢崎GKは男前やね。なんかB'zの稲葉さんに似てるよ〜な。

だけどinaba へへッ汗

なんのこっちゃ〜
| noringo | 交流試合 | 20:35 | comments(7) | trackbacks(0) |
COMMENT
子供は「メチャおもろかったぁ〜♪」と言ってましたよ。

あの頃は、子供も色んなところについてきたりしてたけど、今やもう何処に行くのも相方となので…(T_T)
だからデジカメ撮影するしかないのよ・・・


TDLって入場客数が減ったとはいえ、やっぱりスゴイよね。
「燃えたけど復活した」とか言って連れて行ってあげよ〜よ(^o^)丿
| noringo | 2006/05/16 5:19 PM |


GWもTDLのニュース見て娘が「燃えてないやん…」
って呟いておりました。(-_-;)
パパは疲れたみたいやけど、お子ちゃま達は
楽しんだのかしら?
癒せるというか、
気分転換に1人でお花を見に行ったりはするよ。
今まで写真撮った事無かったけど,ここに貼り付けられてる
の見るとホント綺麗!今度からカメラ持参しなくちゃ(^_^)v
| smile | 2006/05/16 4:52 PM |


うわっ!マジっすか^^; 火事…になったて。
ちょっと笑えたよ。
私、ディズニーランドもシーも一度も行ったことないの。
相方と息子は行ったことあるんだけどね。
でも人・人・人で相方はメチャ疲れた・・・と。
私は近場専門なのよ。
関西以外あまり出た事ないんだぁ〜
しかも最近は神社とかお寺とか…心癒せる自然の静かな場所とかばかりだよ。

smileさんの近くには癒せる場所はあるのかな?
| noringo | 2006/05/16 4:23 PM |
 

ワールドカップ始まると日本戦の時はTDLが空いてる
 とかって聞いたの。ホンマかなぁ?あの人混みが嫌で
 娘には「TDLは火事になったんよ」って言い聞かせてた
 けれど、さすがに最近は通用しなくなっっちゃった。
 noringoさんはあちこち行ってるみたいやけど、
 TDLも行った?
| smile | 2006/05/16 4:14 PM |
| noringo | 2006/06/04 11:23 PM |

なったものの…微妙ですよ。
カープファンのかずやんさんには贅沢な悩みですけど。
今日も惨敗もいいとこですよ(>_<)
| http://www.edizionicalliope.it | 2015/08/10 12:53 PM |

なったものの…微妙ですよ。
| victoria secret uk | 2015/10/23 4:14 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.jamessenese.it | 2015/11/14 4:30 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.ludovicblaisin.fr | 2015/12/12 10:59 AM |

ま、仕方ないか・・・
| http://www.daproject.fr | 2016/06/15 3:53 PM |

負けるとは!!!
| asics pas cher | 2016/09/17 3:52 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/91873
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん