不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オリックス 3回戦 | main | 松坂投手に完敗 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

やったね!桧山進次郎!
延長11回・やりましたね阪神野球
3回戦目のロッテとの対戦はドキドキの投手戦。
昨日の井川投手はお見事拍手
それに、いつになく気合を見せたりガッツポーズとったり見る
それにマウンドで笑顔(苦笑?)をみせたり…。
野口捕手との相性がいいのか、たまたまご機嫌がよかったのか・・

まあ、とにかく3回に1失点したものの
あとは完璧に抑えたのでOKOK

それに今岡選手、ラッキーセブンに同点のソロHR拍手
これで試合は振り出しに。

10回裏に2アウト2・3塁というサヨナラのピンチ!!!
さすが、藤川投手。見事三振に抑えとりあえずホッ・・・。

なかなか、思うように繋がらない・点が入れられない。。。
でも11回表〜〜
来た!!
DHでのスタメン出場、桧山進次郎!
ひーやんらし〜い綺麗なスイングのソロHR拍手

これが勝ち越しとなりロッテには今のところ全勝楽しい

グッド首位に0.5ゲーム差までせまりましたね〜♪
絶好調!※ただ今岡選手の手首の具合はどうなってるのでしょうね?
始球式・トラッキー、バントか?
始球式はロッテのマスコット『マーくん』←あってるかな?
バッターはもちろん我らが『トラッキー』な・なんとバント??


| noringo | 交流試合 | 20:43 | comments(7) | trackbacks(0) |
COMMENT
なんとか、コールドで勝ちました(^o^)
2回表で4点もとってるので
「このまま5回でコールドゲームになれば9連戦の息抜きになるか・・」
と思っていたら、あわや逆転のピンチに追い込まれてしまいましたよ〜

Gも息切れ寸前・・いやすでに息切れ?
高橋よしのぶの復帰で、なんだかんだいいながら
勝ってるような^^;

私は阪神ファンですが、アンチGでもあります。
だから広島さんにも頑張ってもらわないと(^^ゞ
| noringo | 2006/05/25 10:12 AM |


きのうも雨に恵まれて勝ちましたね!
拍手!!
ぴたりとGにくっついて行くと Gは息切れしそう。

でも どのチームも故障者が多いですね。
これが明暗を分けそうです。
| かずやん | 2006/05/25 9:05 AM |
| noringo | 2006/06/04 11:21 PM |

なったものの…微妙ですよ。
カープファンのかずやんさんには贅沢な悩みですけど。
今日も惨敗もいいとこですよ(>_<)
| http://www.zoo-france.fr | 2015/08/10 12:52 PM |

ワッショイワッショイ♪
| http://www.mouvementdesarts.fr | 2015/10/23 4:14 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.immobiliermidipyrenees.fr | 2015/11/14 4:28 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.pitirim.fr | 2015/12/12 10:58 AM |

ま、仕方ないか・・・
| http://www.cantateo.fr | 2016/06/15 3:52 PM |

負けるとは!!!
| Maillot De Foot Pas Cher | 2016/09/17 3:41 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/91877
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん