不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まさかのサヨナラ負け・・・ | main | 楽天2回戦・阪神、今日も勝つ! ・・・・悪夢 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

明日、楽天との1回戦
いよいよ明日は楽天(野村監督)との試合。
古巣との試合にどういう采配をしてくるんだろ。

ここは一日も早く、今岡選手にスタメン復帰してもらって
活躍を見せてほしい。
とはいえ、手首に負傷を抱えてては無理は言えないしね汗
だけど甲子園だしな。

だからといって負けることはないでしょうOK

ね?そう思いませんか 勝ちました!!
いやぁ…でも焦りましたよ内心は。
8回裏にスペンサーの同点HRがあり、金本アニキの3ラン。
これがタイガースです!!ってのを見せつけた回でした。
井川投手も好投のわりに勝てなかったから今日はホントによかった。

ヒーローインタビューで
スペンサーが『オオキニ』って言おうとしたのを、『オオキイネ』って言ってしまったのには笑いました。
「何が??」って思わずTV前でツッコミ。

私は楽天の監督は田尾さんでよかったと思う派なので
絶対に3連勝してほしい!!
| noringo | 交流試合 | 21:00 | comments(7) | trackbacks(0) |
COMMENT
mowさん、こんばんわ(^O^)
来てくれてありがとう。
今日は、打線がいまいちか…と思ってたら
やっぱり8回、やりましたね〜♪
スペンサー代打HR!
アニキ弾丸HR!

私もマコさんは必ずやってくれると確信してます。
まだまだあるし、甲子園のどこかでmowさんと会ってるかもね。
私は24番のメッシュです(^^ゞ
| noringo | 2006/05/30 11:07 PM |


今岡選手。
あと一週間くらいかな。
復帰後は必ずやってくれるはず。
また。7番のユニホーム着てライトスタンド行かなきゃ。
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
| mow | 2006/05/30 10:47 PM |
| noringo | 2006/06/04 11:17 PM |

なったものの…微妙ですよ。
カープファンのかずやんさんには贅沢な悩みですけど。
今日も惨敗もいいとこですよ(>_<)
| http://www.chatterie-ambre-et-saphir.fr | 2015/08/10 12:51 PM |

ワッショイワッショイ♪
| http://www.lyceelapie-luneville.fr | 2015/10/23 4:15 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.la-palette-dor.fr | 2015/11/14 4:25 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.daisymarcjacobs.fr | 2015/12/12 10:57 AM |

ま、仕方ないか・・・
| http://www.maladies-chroniques.fr | 2016/06/15 3:48 PM |

負けるとは!!!
| NHL Pas Cher | 2016/09/17 12:58 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/91885
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん