不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 誠の救世主☆ | main | 今日は勝てよ。楽天5回戦 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

楽天4回戦 フルキャスト★
今日の先発は井川

まずは1回表、金本・ライトスタンドへ先制の2ラン!!

井川も1回裏にタイムリーで1点入れられるも
2・3回は3人で抑える。
しかし4回裏に磯部に2点タイムリーで逆転される…
続いて塩川にも…楽4−2神

5回表・ノッテル、スペンサーが同点2ラン!!
肝心なところで結果を出す、スペンサー。絶好調!

5回裏… 井川どうした?試合は振り出し。

・・・・うわぁ〜〜〜またしても磯部に勝ち越しタイムリー怒りマーク
エースに風格見せてよ(>_<)
追いついたあとにこれではダメ

続きはあとで。怒り!


6回表
鳥谷の内野安打・赤星のヒット・今岡の四球
二死満塁で濱中

カウント1−3からの四球。同点の押し出し。

またもスペンサー猛打賞だ〜!!ライト前のタイムリー。

7回表
関本の三塁打。
赤星の犠牲フライで1点追加。楽5−7神

このまま勝ち☆つけたい。

8回裏
なんてこった〜!!ウイリアムスが…まさか…嘘っ!!
同点タイムリー打たれたぁ〜

9回裏
久保田…大丈夫??私は不安。

・・・何故にほぼ100%の確立で出塁させるのね悲しい
頼むよぉ〜


10回表
シーツ、レフト前ヒット
金本、四球

桧山・・・ひーやん頼む!!
1死1・2塁や。

あ〜〜〜あ・・・あげちゃダメです。

スペ様!!!期待してるよ。

無言・・・ノーアウトのランナー1・2塁から点を入れられないなんて。
嘘やろぉ??

10回裏
元阪神のカツノリに打たれて・・・
元阪神の沖原にサヨナラのタイムリー・・・

久保田・・・私の・・・いやみんなの予感を的中させないで怒り
何度同じ展開を繰り返すのでしょうか。
ため息もでん・・・

試合結果 楽8x−7神

| noringo | 交流試合 | 20:00 | comments(12) | trackbacks(0) |
COMMENT
noringoさん、おはようございます。
久保田もあれですが、井川は最近不安定ですね。
エースなのに、、、
ここのところ先発投手が崩れまくっている気がします。
残り2試合はビシッと決めてもらいたいですね。
| mooo@mytail | 2006/06/14 9:23 AM |

mooo@mytailさん、おはようございます。
そうですよ…エースなのに5失点(>_<)
サッカーで日本が負けましたけど、
昨日の試合、同じような負け方をするとは・・・
おとといの今岡のサヨナラで
ようやくクリーンナップの調子が元に戻りつつあるかな?って
思ってたのに。
まだ勢いに乗り切れない阪神選手。
鳥谷の1番バッターは、うちの中ではかなり前から話題になってました。
ほんとに今日は勝ってもらわないと…^^;
| noringo | 2006/06/14 9:47 AM |

楽天 えらい 調子いいですね
ジャイアンツより交流戦では上位だそうで‥
| かずやん | 2006/06/14 10:05 AM |

かずやんさん、おはようございます。
そうなんですよ・・・
先発陣の不調、チャンスをものに出来ない打者。
強いはずの阪神…どうしたんでしょうね。
しかしエース井川には、川上憲伸を見習って欲しいです(>_<)
| noringo | 2006/06/14 3:23 PM |

どうも〜♪
拙サイトにお越しいただき有難うございました。

今夜の楽天戦、おすぎくん、JFKの快投と猛虎打線の爆発
に期待し熱い声援を送りましょうね〜♪
| と☆ん | 2006/06/14 5:11 PM |

と☆んさん、お越しいただいてありがとうございます(^O^)
是非、勝ってもらいたいですね。

福原が抑えてる分、打線つなげて快勝しましょ!
大阪から応援頑張ります!
| noringo | 2006/06/14 7:01 PM |

日曜日に家にやってきたトイプードル犬

紹介します。
| http://www.lorymuratti.it | 2015/08/10 12:41 PM |

初めて気がつきました。それにしても意味が気になる。
| http://www.sacamp.fr | 2015/10/23 4:17 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.rachat-argent.fr | 2015/11/14 4:16 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.vandevinkenburcht.nl | 2015/12/12 10:53 AM |

ま、仕方ないか・・・
| victoria secret uk | 2016/06/15 4:03 PM |

負けるとは!!!
| Adidas Pas Cher | 2016/09/17 12:44 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/93496
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん