不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は勝てよ。楽天5回戦 | main | オリックス戦 今日こそ勝ってね。 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

雨の中、楽天最終戦
試合開始から
かなりの雨です。

ノーゲームか・・・と思っていたら
やってますね。
しかも5回裏での矢野の捕球ミスのため、磯部がホームイン。

ここまでも、阪神は残塁が多く
チャンスを逃してしまっているしょんぼり
ここのところ、どうしてしまったんでしょうか。
開幕からケガ人続出・打撃の不調・今度は残塁…
これでも交流戦3位というのが不思議。。。
岡田監督のガンコな采配も、キライじゃないですけど
もうそろそろ、色々と仕掛けていっていのでは?と。
選手の持ってる素質はピカイチなんだから・・・

あくまでも素人野球観戦人の私の独り言ですが^^;

今何が嬉しいって、Gの連敗と交流戦成績が11位ということ楽しい
3年前、あんな辞め方を強いられた原監督。当時は気の毒だと思いましたが
やはり私は、アンチG。Gに入ればみんな敵銃

・・・だいぶ話がそれてしまいましたm(__)m
ラジオで聞いています。
現在7回表
楽1-0神

たかが1点・・・でも今の阪神は、かなり痛い。
なんとか8回で逆転汗お願いします〜グッド

ABCフラッシュアップナイターより
実況『しかし絶叫する場面がないですねぇ〜』←ほんとに。

福本さん『こっから見てたら、あんまりスピード感ないねぇ。
雨はすごいんやろうけど、見てて嘘はつかれへんしね(笑)』←毎度面白コメントありがとう。いつも思います、世界の盗塁王は見るポイントも違うのか?って^^;
いいなぁ、ふくもっさんの解説。
なんとも和んだ雰囲気の放送席。
びしょぬれの球場・・ひどい雨だ。
あ、同点になったびっくり

8回裏
1アウト、1・3塁のピンチ。
杉山に代わって能見。
捕手も交代、浅井から野口。

う〜ん・・・これまた微妙な。私にはこれがわからない。

能見・・・カウント0・3 て^^;頼むよ。

あ〜左中間打たれたぁ〜
楽2-1神

普通にしよ、野球を。
先頭打者は出さない。ストライク先行、ランナーでてるでしょ〜。
1点差なんだから・・・(>_<)
| noringo | 交流試合 | 19:59 | comments(8) | trackbacks(0) |
COMMENT
noringoさん、おはようございます。
杉山投手は今日も勝ちが付きませんでしたね・・・orz
投手がどんなに頑張っても打線が・・・残塁が・・・orz
今日からのオリックス戦、前回みたいに3連勝と頑張って欲しいですね!!

追記1.Gが連敗脱出しちゃいましたね^^;
追記2.5回の捕球ミスは矢野さんではなくて浅井選手ですよw
| mooo@mytail | 2006/06/16 9:23 AM |

mooo@mytailさん、こんにちは。
ホントに杉山投手の時は、なかなか勝ちがつかなくて可愛そう。
ここんところの残塁にはひどいですね。
1試合19残塁・・・とは(>_<)

追記ありがとうございましたm(__)m
そうでしたね、昨日は浅井捕手スタメンでした^^;
ラジオで聞いてたもので…
ついつい、福本さんの解説で何度か笑ってしまって。

Gの連敗脱出は(-_-;)…

阪神は今日から3タテ(^O^)v
・・・願いましょうね、mooo@mytailさん。
| noringo | 2006/06/16 2:24 PM |

日曜日に家にやってきたトイプードル犬

紹介します。
| http://www.apeldoornsduikteam.nl | 2015/08/10 12:42 PM |

カープはどん底!!
タイガースに追いつかれて追い抜かれそう!!!
| http://www.chambredereve.fr | 2015/10/23 4:17 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.pixapolis.fr | 2015/11/14 4:16 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.ets-perrier.fr | 2015/12/12 10:53 AM |

ま、仕方ないか・・・
| victoria secret uk | 2016/06/15 4:03 PM |

負けるとは!!!
| New blance Pas Cher | 2016/09/17 12:42 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/93824
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん