不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今、気になるのは。 | main | ザマミロ読売 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

明日、広島2連戦
明日は福井ですか。
これを勝ってもらわないと…

しかし昨日の藤川投手の投球は素晴らしかった。
150キロオーバーは是非バックネットから見てみたいな。
打った岩村も手がジンジンしてきたのか1塁で痛そうでしたね。

ヤクルトに負けこしたといえ、3日目の勝利はやはり嬉しそうでした。
あのみんなの笑顔を毎日見たいよ。

先発は福原投手。
広島は黒田投手。

今日は黒田投手攻略なりますか…

5回裏の広島攻撃で2点先制。

7回表、藤本、右中間スタンドにソロ1号HR!!!ビックリ!!
これにつづき、久しぶり・桧山!!レフト前ヒット!

しかし鳥谷の2塁打で、一気にホームインを狙ったヒーヤン・・・タッチアウト。

9回表、2アウト打席は矢野
このまま・・・終わってしまうのか・・・

その時

バックスクリーンへ9号同点HR!!!わ〜い!ワッショイ!ワッショイ!

10回延長へと続く。

あ!そうそう。今岡選手、とうとう右手のばね指を手術するんですってね…
前半戦復帰は見込みなしやなぁ。
・・・マコさん、気の毒。
楽天との試合は楽しみにしてたんだけどな・・・ある意味の「恩返し」で^^;
でも完治さして昨年のようなマコさんを期待してます。

そうこう言ってるうちに延長11回だ。
| noringo | ペナントレース | 23:50 | comments(8) | trackbacks(0) |
COMMENT
なんにもいうことはありません。

よくまあカープのよれよれピッチャーが 延長をよく0で抑えたものです。と いうことは タイガースの調子は いま落ちてるということですね。

(~o~)きょうは・・・?
| かずやん | 2006/06/28 9:23 AM |

かずやんさん、こんにちは(^O^)
昨日は、なかなかの試合でしたね。

さすが黒田投手です。

実際、阪神の打点もHRだけですもんね。
たしかに・・・不調・・・ですね^^;

今日は1勝いただきましょうか(^^ゞ
| noringo | 2006/06/28 2:29 PM |

noringoさん、今日和。
今岡選手は30日にも手術みたいですね。
その日私は東京ドームです。
これは絶対に勝ちをいただかなくては!って気持ちに切り替わり
ました。東京ドームで初めて3塁側が取れたので、ワッショイの
回数が多くなるように喉が渇こうが痛くなろうが、気合い入れて
応援して来ます。リベンジやっ!!!
次の日はひーやんの誕生日。
勢いをつける為にも勝たなきゃです。その前に今日…ですね。
| 銀 | 2006/06/28 2:44 PM |

銀さん、こんばんわ(^O^)
昨日は、アニキやりましたね〜♪
このところ、最近飼い始めたアリアスに手がかかり
更新がなかなかできなくて…(^^ゞ
せっかくのアニキのHR・きっと銀さん喜ぶだろうなぁ〜と
デジカメ手にスタンバイしてたのに
うちのアリアスが邪魔ばかりして全部ブレてしまいました(T_T)

銀さん、東京ドームでの応援頑張ってね〜
私はTVの前でメガホンぶら下げて応援しますので。
あ!デジカメ片手に。3塁側だと、もしかしたら私のデジカメショットに銀さん写るかも・・?(^O^)v
| noringo | 2006/06/29 8:52 PM |

日曜日に家にやってきたトイプードル犬

紹介します。
| http://www.club-sif.fr | 2015/08/10 12:39 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| victoria secret uk online | 2015/11/14 4:44 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.casquettepascherfrance.fr | 2015/12/12 10:50 AM |

ま、仕方ないか・・・
| http://www.le-marche-chez-moi.fr | 2016/06/15 4:00 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/95584
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん