不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ザマミロ読売 | main | 読売に負けたのか・・・ >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

読売7回戦 Gに絶対勝つ!!!
東京ドームでの7試合目。

なんだか・・・
しんのすけ?も、よしのぶ?も帰ってきたらしいが
そんな事、タイガースには関係ないねグッド

Gの若手、矢野ってのが疲労骨折なんぞしてるチームに負けるわけいかない!!
応援にも熱が入るな。
ジャンパイアがいたら毒吐きまくりやで怒りマーク覚悟しなはれ。

試合開始 18:00〜

試合結果 神11−0巨

予測どおりの勝利。

初回から、関本死球・シーツレフト前・金本センター前
やった!アニキ

満塁のチャンスに濱中
濱ちゃ〜ん
平凡なサードゴロ…と思ったが
Gの持ち前のプレーにて
関本のヘルメにボールがあたって生還。のちにそのボールがベンチに入り
シーツも生還。
先制2点

矢野もショートゴロだったが、さすがアニキ!金本ホームインで3点目。

下柳投手も好投で0で抑える。

3回表
濱中・右中間ソロHR!!

5回には、シーツがバックスクリーンソロHR!!

6回に、な・なんと下柳まで・・・2点タイムリー拍手

ラッキー7では、矢野2ラン!!

もう猛虎打撃炸裂
笑いがとまりませんし楽しい楽しい楽しい

とどめも二岡の打球をフェンス前で濱ちゃんキャッチ!!

なにしてる?そら、審判も吉本コケになるわな(笑)

若手の故障が多すぎて工藤がひとり力投?してる感じに同情すらしてしまう(失笑)
大差で勝ったことは嬉しい!
しかしあまりの初歩的処理が出来てないGには手ごたえすらない試合だった。

アリアス獲得の恨みはしぶといんだよ〜
このまま、明日あさってもOK
| noringo | ペナントレース | 15:48 | comments(8) | trackbacks(1) |
COMMENT
塁審の吉本コケ。
観てたよ。
笑たらあかんねんけど。アレは反則でしたね。
ε=(>ε<) プッー!
あれから。笑いの止まらない試合でした。
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
| mow | 2006/06/30 11:20 PM |

mowさん、こんばんわ。
快勝・楽勝でしたね(^O^)v
塁審笑えましたね〜
誰が走ってくると思ってるねん!駿足・赤星様ですよ、ねぇ。

あのあとG+で過去の栄光VTR流してましたよ。
情け無い読売。
それを見てまた失笑毒舌の酒の肴でした♪
| noringo | 2006/06/30 11:37 PM |

noringoさん、こんばんは。
記念すべき、G・2桁連敗の試合に行って来ましたよー。
最初からブーイング有り、笑い有りの試合でした。
今季は沈みがちだったんですが、面白い試合がG戦で観られたので
チケット取れてくれて有難うって感じです。
東京ドームで観戦は過去、負け試合は2度だけなので。そのうちの
1試合はオープン戦ですけどね。
いやー楽しかった。面白かった。下さん様々…ですかね?

それはそうと、昨日もアリアスのユニ着てる人を見ました。
心がズキズキ…。
バースのユニ着てる人も2列前に居ましたよ。
| 銀 | 2006/07/01 7:42 PM |

銀さん、こんばんわ(^O^)v
快勝でよかったですね♪
ホントにすっきりしました。
銀さん何処にいるのかなぁ〜なんて思いながら応援してましたよ^^;
羨ましいです。
何をかくそう私はまだ一度もG戦には行った事がないのです。
10数年、少年野球で忙しかった…というのもあって(T_T)

やっぱりいましたか…
ショックですよね、マジで。
私もあります、岡田16とか掛布31とか…古っ!
でもね、その人のファンっていてますもんね。
| noringo | 2006/07/01 9:26 PM |


何をかくそう私はまだ一度もG戦には行った事がないのです。
10数年、少年野球で忙しかった…という
| http://www.location-mer-bretagne.fr | 2015/08/10 12:35 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| north face black friday deals 2015 | 2015/11/14 4:44 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.pataplouf.fr | 2015/12/12 10:50 AM |

ま、仕方ないか・・・
| http://www.riad-jaglia.fr | 2016/06/15 4:00 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/96223
POST A COMMENT
調子乗りの巨人に31年ぶり10連敗をさし上げる(笑)
浜中12号(ソロ120m=工藤) シーツ11号(ソロ130m=工藤) 矢野10号(2ラン115m=真田) またまた恐怖の9点打線+後のおまけ2点は、 お笑いルーキー福田の連続大暴投^^ 工藤が打たれては、もう誰も勝てない。踏ん張る立つ瀬なし。どん底巨人、阪神ファンか
| 勝利にっき猛神化打 | 2006/06/30 9:58 PM |
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん