不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 読売に負けたのか・・・ | main | 横浜10回戦 京セラドーム大阪 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

昔の写真
一昨日・昨夜と連敗で凹んでるし…
今日は試合もないので…

わたくし事ですが
昔の写真を懐かしく見ていました。

ここは虎ブログですよね!?
だから少しだけ
関連がある写真=ちょっと自慢になるかな見る汗

甲子園での開会式
高校球児のみなさんが憧れる聖地・甲子園での開会式。
1998年でしたか、長男は当時6年生でした。
運よく甲子園の土を踏む事ができて、思い出深い記念になったでしょう。

行進
後の方で緊張してると思います。
残念ながら…甲子園での試合とはいかなかったですけど。

これは二男が6年生の時。連盟主催での野球教室。
野球教室

中西Pコーチ
今や、阪神の投手陣を影で支える中西Pコーチ。
これも残念ながら…うちの息子は元近鉄の??さんに指導していただきました。
すいません、お名前が…。
おはよう朝日に出てた方です←ローカルな話ですみません。


阪神タイガースに近からずとも遠からず…汗な記事でした。
| noringo | 写真 | 21:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
COMMENT
こんばんわ★
すごい×2!!
息子さん、憧れの聖地・甲子園に立った経験があるんですね!!
今も野球はやってらっしゃるんですか??
しかも二男さんは野球教室で元近鉄の選手に指導してもらえたなんて!!
中西コーチじゃなかったのがちょっと残念ですが・・・(笑)
でもすごいコトですよねっ(>∀<)
あたしは高校球児でもなんでもないですが、虎ファンにとっても甲子園はやっぱ憧れますよね・・・☆
1度でいいからマウンドに立ってみたいものです。
そうそう、銀さんとこの占いを3つやってみたんですが、なんとnoringoさんと3つとも一緒の結果だったんですよっ!!
マスコットと球団が広島ってだけでもビックリしたのに、これまたビックリでした(☆o☆)
こんなコトってあるんですねー!!
| 和歌芽 | 2006/07/04 1:28 AM |

始めてお邪魔してみれば、懐かしい写真が…。
偶然、私も昨日CANONにUPしてる写真を見たとこ。

じゃぁー出たとこついでに・・・。
私の母は、阪神のグッズと言うのか、カバンを縫ってた事がありました。母は、阪神ファンで、広告で作った大きなカゴを阪神色に塗り、阪神のマスコットの虎の絵を貼り付けてます。
しょうもない話ですいませんでしたm(__)m
お邪魔しました。
| ユッコ | 2006/07/04 7:44 AM |

和歌芽さん、こんにちは。
そうなんです…恐縮なんですけど^^;
今は長男・二男とも会社員で野球はやっておりませんが
特に、二男は野球が大好きで草野球があると思い入社したようなもんです。
でも、その会社は今は休部になってまして…。

甲子園での開会式は驚き!でした。
和歌芽さんと同じく…一度でいいから始球式やってみたいな。
銀さんところでの占い結果、同じなんですって?
もしかしたら同じ誕生日だったりして(^^ゞ
| noringo | 2006/07/04 10:01 AM |

ユッコさん、こんにちは。
ここは初めて来てくれたんだね(^O^)/嬉しいよ〜

野球教室の写真懐かしいでしょ。
もう遥か遠い昔だね・・・
あの時、中西コーチの周りに人がたくさん集まって
2ショットが撮れなかったのが残念。

ユッコさんの母様、阪神ファン?!
手作りのGOODSを作るなんて
なかなか気合の入った虎ファンだよ♪
ユッコさんの手作り嗜好は母様ゆずりなんだね。
私も見習おー(^O^)v
| noringo | 2006/07/04 10:07 AM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/96836
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん