不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 絶対勝ちたい!中日5回戦 | main | 今日の巨人戦はあるのかな。 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

首位攻防戦3日目
昨夜は・・・友達と飲みに出かけてたので観戦できませんでした。
しかしそのお店でテレビ中継していたんですよ見る
山本昌にも勝ちましたね。
2日連続、金本アニキのHERO拍手


だから絶対、今日は勝てると思ってました・・・
同点に追いついた時は、もう確実キターと思ったんですけどね。

シーツの退場も、退場コール早かったのも気にくわないし
まして、あれはバットは止まってたし。
シーツがヘルメ投げるのわかる・・・

今日の審判もなんか変やったですね。

だからって・・・負けは負けなんですけど。
なんかしっくりこない負けでした。

明日から巨人3連戦・ここは絶対に勝たないとダメ。
| noringo | ペナントレース | 23:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
COMMENT
ドラゴンズ戦は まだまだたくさん残ってるので 今回同様 次も勝ち越せばいいと思いますよ。

楽しいジャイアンツ戦ですが 雨が心配ですね。
| かずやん | 2006/07/17 7:57 AM |

noringoさん、こんにちは。
昨日は仕事で…というか、ギリギリまで寝てしまって試合は
全く観られなかったのですが、試合結果のメールがモバイル
サイトから届いて負けてしまったのを知りました。
残念ですが、負けは負け。
昨日の分はG戦で取り返して頂きましょう!!!(>_<)
そのG戦も何やら雨で中止になりそうな勢いですけども。
こういう時期、大雨だと甲子園で出来ないから大阪ドーム…
あっ、京セラドームで(濱ちゃんの真似:苦笑)やりまーす♪
って言えたらいいんですけどね。
前半残り3試合、虎戦士には悔いの残らない試合をやって
欲しいですね!!!

P.S. しー様、広めたいです。(笑)
| 銀 | 2006/07/17 1:56 PM |

かずやんさんへ
3連勝とはいきませんでしたけど
今季のタイガースの感じでは上等…^^;としておきます。
でも中田投手は苦手なのかしらね…
| noringo | 2006/07/17 4:18 PM |

銀さんへ

こんにちは。
悔しいかったですね。でも勝ち越しということでヨシとしましょう。
今日の試合も楽しみにしてたんだけど
中止のようです(>_<)
関西方面は金曜まで雨予報がでてるので
ヘタすれば3試合とも流れるかも…

しー様(^O^)vの7勝目期待してたんですけどね〜

はやらせましょ!!
| noringo | 2006/07/17 4:23 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| victoria secret uk | 2015/12/12 11:02 AM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/98970
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん