不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RESENT ENTRIES PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

広島20回戦
本日、私用のため観戦できませんでした;(´0`);

井川、完投なんだって!?拍手拍手拍手

やったね、おめでとう!!

憲伸に次ぐ成績なんだから、当然っていえばそれまでなんだけど。

井川、涙ぐんでた?の?

GAORAで再放送見なアカンな〜。


完投
いつになく気合が入ってましたね、井川投手。
イニング交代のときも走ってベンチに帰ってましたね。
濱ちゃん、シーツのツーランなど、周りの援護もあり完投。

エースの涙
試合終了時、グラブを空に仰いで涙した…何故なんやろ。

自責の念があって負けられない試合で完投したから?
はてまた、某スポーツ新聞に記載されてたように
メジャーへ行くため甲子園が最後の登板…という深読み。マジ?
でも球団は井川を離さないといってるし。

涙のわけはわからないけど、何かが変わったんでしょうね。
| noringo | ペナントレース | 21:28 | comments(5) | trackbacks(1) |
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん