不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日ハム3回戦 | main | 日ハム5回戦 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

日ハム4回戦
また今日も先制点入れられてしまいましたね。

どうして…満塁のチャンスも生かせず…

リーの投球数もかなりのもんだと思うのに
それでも打てない!!!
一体どうしてしまったんでしょうショック

濱中がタイムリーで1点返したのの。
う〜ん…今日の杉山は悪いってほどでもないと思うのですけど。
それでも打たれて点を入れられてしまう。

6回からGから来た岡島が登板。
個人的にあまり好きじゃない…投げ方が好きじゃない…ちゃんと顔むけて投球してよ。

スペンサーの2塁打も虚しく…またしても残塁。

それでもまだまだ望みは捨てない。
ラッキー7があるし。
ただこの裏の回、追加点を入れられないようにすれば…。


さぁ、また応援に戻ります。
続きはあとでグッド

9回表。
おっ!おっ!
緊迫の展開だぁ〜


2死満塁
スペンサー!!!そ〜れいけいけ!わっしょい!


ひゃぁ〜〜〜センター前・・・上がった〜・・・
うわぁ〜残塁・・・悲しい

結局・・・4度の満塁チャンスを逃してしまった・・・

連敗か。

日3-2神

あと1歩が届かない。重症かも・・イヤ信じたくない。
明日も応援頑張る。
| noringo | 交流試合 | 20:41 | comments(8) | trackbacks(0) |
COMMENT
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

今日は数あるチャンスをモノにできずに
ストレスの溜まる展開でしたねぇ。
最近、ファームから上がってきた藤原選手なんかが
ラッキーボーイ的な活躍ができればよいのですが、
出せる場面がなかなか無いのがつらいですね。
| Tac | 2006/06/07 10:53 PM |

Tacさん、コメントありがとうございます。

ホントにやきもきしましたよ。
セ・リーグ成績はそんなに悪くないし
あの暗黒時代から比べれば、全然問題なしなんですけどね。

数年で2回優勝してしまうと欲が出てくるんでしょうか。

しかし選手の素質があるだけに出し切れていないのが残念ですね。
今岡選手が復帰したし、藤原選手が活躍の場を踏めるのは…
しばらく難しそうですね。
| noringo | 2006/06/08 8:06 AM |

なったものの…微妙ですよ。
カープファンのかずやんさんには贅沢な悩みですけど。
今日も惨敗もいいとこですよ(>_<)
| http://www.le-kitsch-indien.fr | 2015/08/10 12:47 PM |

初めて気がつきました。それにしても意味が気になる。
| http://www.tripotes.fr | 2015/10/23 4:16 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.ce2008clermont.fr | 2015/11/14 4:19 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.proelec26.fr | 2015/12/12 10:55 AM |

ま、仕方ないか・・・
| http://www.cuisine-meridiana.fr | 2016/06/15 4:05 PM |

負けるとは!!!
| casquette pas cher | 2016/09/17 12:47 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/92424
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん