不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日ハム4回戦 | main | 西武4回戦  また松坂に・・・ >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

日ハム5回戦
今日の先発、福原投手←たぶん

今日はぜひとも勝っておくれ〜
3連敗なんていうのだけは…勘弁してくださいよ。

1回表、金本アニキ!!ライトスタンドへ〜♪2ラン。いきなり先制点、好調の兆し?アニキ、HR後の守備で。
   アニキファンの銀-GIN-さん、ベストショットが撮れなくてごめんね

ただ…
鳥谷が猛打賞ぐらいで汗
やはり打線の悪さはあまり変化がないようで…。

流れに変化があった6回表。二死満塁…また残塁??と思った。
打席はスペンサー・・・キタ−−−!!!
スペンサー
待ってたよ〜
スペ様・満塁HR!!



←これ!これ!これですやん!

でもね、その裏やってしまった福原。
小笠原に2ラン。これがアカンのよ…

現在、9回表。日3-6神
このあとどうなるのか…

きっと久保田よね?
この微妙な点差が怖かったりする冷や汗

結果はまたあとで。

ベンチで。
外人のモノマネをするドンドコのぐっさんみたいだ・・・ 9回裏・・・
久保田登場

また・・またや。小笠原に2塁打。ノーアウト2塁やて・・・もう、どうする??

不安が…

またまたセギノールにヒット・・・またやってしまうのかぁ??

ノーアウト1・3塁。
ヤバ・・・・

アカン・・コントロールが。
かまえたところにいってない。

あ!1点入れられた・・・
でもダブルプレイで2アウト。

あと1人!久保田気合いれろ。。シーツに感謝しなさい。
頼むでランナーなしやねんから。
おいおい・・・
またランナー出すんですか?
え〜〜〜っ!!
またぁ〜?
2点差や・・・ヤバイ。

三振とったぁ・・・

勝ててよかったぁ〜て感じ。
もっと楽勝やったはず。
微妙…この点の入れ方・勝ち方
過去の傲慢Gチームによく似てる。そうは思いたくないけど・・・
つなぐ野球、それが阪神タイガースだったのに。

試合結果 日4-6神






| noringo | 交流試合 | 11:47 | comments(10) | trackbacks(0) |
COMMENT
noringoさん お約束通りに足跡を残しに来ましたw
昨日の試合、、、最後はハラハラでしたね^^;
勝っても、スカッとしないゲームが最近多すぎですね。
フラストレーションがたまりまくりです。
岡田監督や選手、コーチの方々はもっとそうなのかも知れませんが、、、
繋いで点を取って、JFKでピシャッと押さえて勝つ様な面白いゲームを早くみたいですね〜
| mooo@mytail | 2006/06/09 10:02 AM |

またまた タイガースはセのトップに!
おめでとう!!
上位3チームの接戦は続きそうで 面白い

6日には noringoさんの地元 大阪ドームに行ってきました。 すごく 久しぶりでしたが ともかく カープの勝ちゲームが観戦できて喜んでます。

交流戦もあと9試合 
どこが交流戦のトップになるのかも楽しみです。
| かずやん | 2006/06/09 11:20 AM |

アーニーキーーーッ!!! ひゃっほーっ(≧∇≦)/
noringoさん、素敵ですv 素敵過ぎですvvv
いやいや、もう自分を指名して頂けるなんて光栄です。
このアニキで御飯3杯はおかわり出来ますね。(笑)
真剣な表情が何とも………noringoさん、ご馳走様でしたv
ふふ、顔がニヤける、ふふふ。

動画の方も見させて頂きましたが、北海道の虎党も熱いですね。
私も関東での応援頑張らなきゃって思います。
来年は聖地・甲子園で熱ーい眼差し………じゃなかった、熱い
応援が出来たらいいなぁって感じです。
今日から西武3連戦。応援頑張ります!!!
| 銀 -GIN- | 2006/06/09 3:24 PM |

>mooo@mytailさん、お待ちしてました。
コメントありがとうございます。
しかし、チャンスがありながらモノに出来ない歯がゆさ…
勝っても何か消化してないような後味の悪さ。
今まで、少ないチャンスでさえ得点にしてたのに。
何がそうさせてるのか・・不思議で不思議で(>_<)
でも・・ほ〜って置けないんですね、阪神って。
また、足跡残しにきてくださいね(^.^)


>かずやんさん、こんばんわ。
6日のオリックス戦ですね。2-4で勝った試合でしたよね(^o^)丿
阪神は首位になったものの…微妙ですよ。
カープファンのかずやんさんには贅沢な悩みですけど。
今日も惨敗もいいとこですよ(>_<)
カープも、Gを追い越すように応援がんばってくださいね。


>銀さん、いつも来てくれてありがとう(^o^)丿
アニキのショット気に入ってもらえてよかったぁ〜♪
男前ですよね〜渋いですよね〜
初回にHRだったので、ハイライトシーンも一番最初にやるので
なかなか上手くとれませんでした^^;
また銀さんがアニキに目がハートになるような
ショット必ず撮りますね〜
怪我の様子も順調に治ってきてるようだし、
これからが本番。アニキありし!!ですもんね(^O^)
| noringo | 2006/06/09 10:17 PM |

なったものの…微妙ですよ。
カープファンのかずやんさんには贅沢な悩みですけど。
今日も惨敗もいいとこですよ(>_<)
| http://www.soccerteams.fr | 2015/08/10 12:47 PM |

初めて気がつきました。それにしても意味が気になる。
| http://www.aviva-duguet-pelletier.fr | 2015/10/23 4:16 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.maxdebetisiers.fr | 2015/11/14 4:19 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.la-palette-dor.fr | 2015/12/12 10:54 AM |

ま、仕方ないか・・・
| http://www.le-chant-des-sources.fr | 2016/06/15 4:05 PM |

負けるとは!!!
| Beats Pas Cher | 2016/09/17 12:47 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/92549
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん