不器用なMAMA-虎の巻

阪神タイガースについて語りましょう
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日ハム5回戦 | main | 西武5回戦 >>
PROFILE RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS OTHERS
Search this site.

西武4回戦  また松坂に・・・
怒りを通りこえて呆れてます・・

今日、私は甲子園のアルプス前から3列目で観戦予定でした。
私用でどうしても行けなかったのですが。

そういう訳で、
TVでの観戦も途中からの応援となりました。

しかしなんなんでしょう、このザマは(-_-)
下柳の投球が乱れたのは、まぁ百歩譲って仕方ないとしましょう・・・
変えるなら何故ウイリアムスにしない??
勝つ気でJFKを出せば、勝てなかったにしても
あんな点差にならなかったでしょう・・・・

オマケに松坂にプロ1号HRまで打たれて(T_T)


藤本のカバーのミス。

唖然・・・です。

スペンサーのせっかくの好プレーも
何かに埋もれたようになってしまって。

私、本当は
怒りたくないんですけどね。
どんな事があっても結果は結果・・・と思ってます。
でも・・・でも・・・
たまには大声で言いたくなるときもありますよね。

松坂はやっぱり怪物だった。
早い事、叩きのめさないとエライ目にあう・・・そう感じた今日の試合でした。
| noringo | 交流試合 | 22:50 | comments(9) | trackbacks(0) |
COMMENT
昨日は松坂君のホームラン。
この目で見てきましたよ。
プロ初ホームランだったんですねぇ。
ホームランの直後。
一瞬、静まり返って、そのあとピッチャーに対する罵声と松坂に対する賞賛(降伏)の拍手が入り混じってました。
貴重な体験させていただきました。
ヽ('ー`)ノ 
| mow | 2006/06/10 6:05 PM |

去年は交流戦でこけたドラゴンズが ことしは しっかり勝ってます。タイガースもジャイアンツも これはいやな気分でしょうね。
ま タイガースはちょっとした反動ですよ!
| かずやん | 2006/06/10 8:42 PM |

>mowさん、コメントありがとうございます(^.^)
松坂のHRは確かに貴重ですよ〜
DHのパ・リーグは交流戦でしか打席に立てないですね。
それは、私も是非見たかったな〜。
でもでも…勝ってれば尚嬉しかったのにね。


>かずやんさん、こんばんわ(^.^)
そ〜ですよ…なんとなく昨年の阪神と中日が逆バージョンに
なってるような^^;
とにかく打たないイヤ、打てないのですよ。
こんな阪神久しぶりのような気がします…
どっちにしても、Gにだけは抜かれたくないですね。
| noringo | 2006/06/10 9:40 PM |

日曜日に家にやってきたトイプードル犬

紹介します。
| http://www.passionemicrostock.it | 2015/08/10 12:40 PM |

初めて気がつきました。それにしても意味が気になる。
| http://www.association-julien.fr | 2015/10/23 4:16 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.ar-menez-tan.fr | 2015/11/14 4:18 PM |

昨日の試合終了後。
甲子園の高架下で唄ってましたよ。
| http://www.triphop.it | 2015/12/12 10:54 AM |

ま、仕方ないか・・・
| http://www.location-mer-bretagne.fr | 2016/06/15 4:05 PM |

負けるとは!!!
| Nike Shox Pas Cher | 2016/09/17 12:46 PM |


POST A COMMENT










POST A COMMENT
http://monster24mama.tblog.jp/trackback/92806
POST A COMMENT
TOP
虎党さん&野球好きさん(お気に入り)
Jet balloon
平凡に躓きながら
気ままに徒然日誌
TEAM-SHUTA

Tigers Fuぼちぼち行きますかっ

チョコタン家
HP・かずやん
とらっぴぃ〜日記
素材お借りしてます
st.macROOMさん

イラスト村松麗子さん

虎素材さん